 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ韓国! 

やっと、じゅん君滞在記を完結させたと思ったら、来週は私が韓国です。

会社の旅行業登録の優待で、格安でチケット手配できました!
キャリア名は伏せておきますが、昨日までEチケット発券されず、他で確保していたもので手配するしかないと思っていたので、ホッとしました。

便も選べて、全てこみ往復約二万円なり。

ホテルを贅沢しようと思ってたけど、結局、フライトが安く取れるかわからなかったため、いつものホテルにしちゃいました。

ジュン君のアパートとホテル二泊ずつ。

エステも予約したけど、具体的な計画がまだたってないから今から悩むことにします。

それにしても、相変わらず仕事は忙しくて、あっという間に一日が終わります。残業なしで帰れてた日が懐かしい。韓国行きのことを計画する余裕がなかったから。

でも、なんだかんだと、やっぱり会える楽しみがあると仕事も頑張れるものです。

早く会いたいなぁ







