 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新大久保! 

わ~お。
久々の更新。
どんだけ怠ってたんだ。

前回の日記に登場したジュン君。

今日、2人で新大久保に行って来た。
ジュン君は春休みだから日曜から韓国に帰るんだって。
と言っても、10日くらい。

帰る前に会いましょう。

断る理由なんてない。韓国帰る人に申し訳ないけど、リクエストは韓国料理。
んで、新大久保に行くことに決定!

2人でサムギョプサルとジュン君おすすめの一品料理。

それと、チャミスル!

焼き肉にはビール!
は、日本の発想なのかな。

焼き肉は焼酎だよ!

と、ジュン君。韓国人が言うならそうしよっか。

実はサムギョプサル初めて☆

入ったお店は結構混んでてね、でも、結構路地裏。

時々ラブホとかあって、気まずい・・・。

さて、結構飲んだ私たち。

パッピンス。
私のリクエスト。

別腹ってこのことね。

甘いのかなって思って食べたら、甘かった(笑)けど、甘すぎずで
なかなか美味。

あ、私たちで掛けたのはランチタイムから。

んで、渋谷に行った。

お父さんとお母さんに携帯ストラップを買いたいんだって。
渋谷じゃなくてもいいじゃんって思ったけど・・・(笑)

ソフトバンクのお父さんのストラップ買ってた。

んで、ここからが今日のある意味本題。

[ 2009/03/20 23:53 ] -私の事 | トラックバック(-) | CM(0)







