 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月 最終日 

最終日。

夕方便で帰国予定なので、男子陣と再度合流してランチ。

今回はずっと行きたかったサムゲタンのお店に行って来ましたよ。

土俗村(トソッチョン)へ。

サムゲタンが有名で、ランチタイムには行列ができるというあのお店へ一度行ってみたかったのです。実は韓国でサムゲタンを食べるのはこれが初めて!

体にも肌にも良いなら是非とも食べたいとずっと食べたかっただけに、念願叶って大満足でした。

私とじゅん君は普通のサムゲタンを。
th_IMG_0215.jpg

男子陣は烏骨鶏(オコロゲ)のサムゲタン。色が骨まで黒くてちょっと見た目は怖いけど、味はおいしかったです(味見させてもらいました)
th_IMG_0216_20110705073158.jpg

それから、取りの丸焼き、トンタッも注文しました。香ばしくて美味しかった~。
th_IMG_0217.jpg


サムゲタンはとり肉を食べるたびに小さな骨が入って来てちょっと食べるのが大変でしたが、スープは高麗人参が効いててとっても美味しかったです。

th_IMG_0219.jpg
お店の前で。

ミッキーとミニーのちょっとペアルック(カップルルック)。

じゅん君の希望が遂に叶った瞬間です。

じゅん君は本当はもっとコテコテなカップルルックを希望しています。例えば、2人並ぶとハートが完成するような・・・しかも日本で! それはさすがに困るので、私が先立って誕生日にプレゼントしたTシャツが初カップルルックとなりました。


ランチの後は、三清洞のカフェでちょっと涼んでから、私たちは男子陣と解散。ホテルへ荷物を取りに行き、空港へ向かったのでした。

私が帰った後、じゅん君は再度男子陣と合流して、夜ご飯まで一緒に食べてました(笑)
もう、私がいなくても大丈夫なようで安心しました。

やっぱり、女子の仲にじゅん君が一人だと、ちょっと寂しそうで何を話して良いか分からない様子のじゅん(私がトイレに席を立っている間など)
男子同士なら心配いらないみたいです。


これで4日間終了。

今回も楽しい滞在になりました。

友達との時間が大半ではあったけど、やっぱりじゅん君と2人きりの時間がとっても楽しかったです。

じゅん君の運転で2人でドライブ。(怖かったけど)

素敵なレストランでの誕生日ディナー


まだまだ2人に課題は多く残っていますが、こうして会える時間を大切にしながら頑張って行きたいものです。



次は8月かな。 それまでお互い頑張ろうね☆
1日目 再会

[ 2011/07/07 10:54 ] ー2011.6 訪韓 | TB(0) | CM(4)

次の韓国行きは。 

疲れた~~。

最近急忙し過ぎて連日の残業でクタクタ

24時間、3交代制のシフトなので、慣れると暦通りに働くよりも楽な場合もあります。夜勤もある為、よっぽどの事がない限り、5日連続勤務はありません。3日働いて休んで2日出て・・・ト言った感じ。

例外の5連勤が昨日で終了。

夏休み前という事で、色んな仕事が突然飛び込んで来たり、いつもより忙しい上に5日連続勤務でぐったり。

毎日早起きしていたせいなのか、休みの今日も8時には起きてしまった


さて、次の韓国行きが決まりました。

8月26日から4日間。

いつものパターンで金曜から月曜までです。


チケットはもう購入済み

ホテルはじゅん君がリサーチして予約済み

まだ予定は全く入れていませんが、マイペースにまったり過ごすことになるのかな!?



それから、今、じゅん君はダイエットに励んでいます。目標体重に達したらお父さんが日本に行かせてくれるって言う約束をしたんだって(もちろん、旅費はお父さんからのプレゼント)

そこで、考えた。


東京に来てもらうんじゃなくて、現地集合で

北海道にしよう!!と。

東京案内は、移動が大変だし、私もよくわからない。

何だったら、北海道で札幌・小樽とベターな場所を案内してあげた方がいいかなと。

それよりも何よりも、まずはダイエット成功させなきゃ。

取りあえず、目先の8月訪韓を楽しみにしながら、忙しい夏を乗り切ろうと思います。
[ 2011/07/17 12:30 ] ー2011.8 韓国  | TB(0) | CM(2)

韓国の雑誌 

じゅん君からEMSが届きました。

中身は、六月に私が忘れたジャケットと、

韓国のファッション雑誌

CeCi

聞いてはいたけど、付録が豪華!

Nature Republic のシャワージェルとボディクリーム(現品)

さっそく雑誌を眺めて楽しんでいます。

韓国のファッションも昔よりすごくオシャレ!十年位前に行った時より街にもオシャレなお店が激増してるしね。

次回の韓国は久々にショッピングもしたいなぁ。



じゅん君、ありがとう
[ 2011/07/29 14:31 ] ★美容・ファッション★ | TB(0) | CM(0)







