 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いします。 

こんばんは。
そしてあけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします☆

って、もう遅いかな。

年が明けました。

今年はいつになく、とても新鮮で
新しい一年の幕開けなキモチです。

2008年は、正直今までで一番辛く感じました。
八方塞がりで、何にも出来ない日々が続き過ぎて、
自分がおかしくなりそうでした。

結果によっては、逃げになるかも知れないけれど、
そういう八方塞がりで、ある程度原因が分かっているのに
どうしようもない時は、環境を変えてみるのも
得策じゃないかと思い・・・


てな訳で東京に来ちゃいました(笑)

遊びとかじゃなくて、住んでます。

正確なところ、住民票はまだ手続きをしていませんが。

昨年は、考え過ぎて、気付けば一日があっという間に
終わっている日々が続いた。正直無駄にした。
無理矢理ポジティブに考えれば、必要だった時間と
とらえることが出来たかも知れないけど、
甘かった。私。

だから、今年は絶対に時間を無駄にしたくない。
取り戻すくらいの勢いで、行動したいなと思っています。

おっぱとのことも曖昧にしておきたくない。
いずれ、何らかの決断は出す必要があるんだから
逃げていたらダメなんだよね。

そんなことも含めて2009年は、
自分に厳しく、甘えて来た自分に喝を入れたいと思います。

重ね重ね、よろしくお願いします。
[ 2009/01/13 22:47 ] -私の事 | TB(0) | CM(4)

ai.Dさんへ

ほんと、お久しぶりです。
元気でしたか?

関東進出予定なんですね。
仲間だ~。
拠点が変わると、毎日が新しいですね。慣れてるはずなのに、やっぱり最初はドキドキです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/16 12:40 ] [ 編集 ]

ちゃーちゃんさんへ

そうなんです。
じわじわと水面下で計画を立てたんですが、この度晴れて状況。

本番はこれからですがキモチ新たに頑張ります。

ちゃーちゃん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/16 12:37 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございまーすv-353めっちゃお久しぶりです。
今年もヨロシクですv-345

あたしも関東組になるかもですw
いーなーTOKYOv-20住みたーい(><)
[ 2009/01/15 04:22 ] [ 編集 ]

お!!あれー!?
東京に住むことになったんですね。
新しい土地で新しい生活。
すてきな予感がしますねー!!
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/14 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/107-42fccfba








