スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きだった人 Part2 

以前書いた昔好きだった人

mixiに届いたメッセージがきっかけで、
もう会うこともないだろうと思っていた
好きだった人とのつながりが再びできた。

不思議な心境です。

人って根本はそう簡単に変わらないと思う。
だけど、
時間と環境で多少のことは変わって行くものだとも思う。

その彼からメールがきた。
たわいもないメール。

「東京に来るって言ってたけどその後は?」

口数も少なけりゃ、メールの文字数も少ないのは昔と変わってないな(笑)

「年明けてすぐに東京にきたよ。最近内定が出てはれて社会復帰です」

「おめでとう。どんなところに決まったの?」

話の流れだったら、ご飯でも行こう!
って言いたいところだけど
自分からは誘わない。自分が彼に会って
どんなキモチになるかわからないし
それに、私は自分がもたもたしてたせいか、
ただ縁がかなかっただけかは
わからないけど、少なくとも5年前、
彼に彼女が出来た時に傷ついた。
彼が悪い訳じゃない。

仕方ないって思うことしか出来なかった。
それから仕事に没頭して、留学した。
留学する目標を叶えたかったから、
躊躇ってしまった彼への告白。

昔の思い出は美化される。
良く聞く言葉だ。

でも、この彼は煮え切らない人だけど
芯の強い、素敵な人だと言うことは確かだ。
そこが好きだった。

できればこのまま友達としての関係を続けたいな。
会社の同期だったから、他にも共通の友達が
結構いる。プチ同窓会みたいに会ったりしてね。

メールの返信には、再会を促すことは
書かなかった。

年度末は忙しいと思うから
体に気を付けてね。
何かあったときはよろしく(仕事で)


そのうち飯でも食おうや


あんまり構え過ぎないでいこう。



スポンサーサイト
[ 2009/02/03 12:33 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/111-d21632b2








