スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン 

楽しいこととか、そう言うこと自粛している。
それを知ってる友達からの合コンの誘い。

今は、そう言うの自粛してるって言ったじゃん。


たまには良いんじゃない?息抜きで。
私の知ってる人だし、みんな営業してる人だから
楽しいよ。あまり深く考えないでおいでよ


イケメンだったら行かない。
ドキドキしちゃったら嫌だから。



合コンか・・・。
大学生の頃何度か行ったけど
どうしても好きになれない。
出会いを求めてる感が否めない。
楽しもうと言っても、やっぱり初対面の男女が
あつまれば、少なからず意識するでしょ。
それが煩わしくて嫌だった。

でも、行って来た(笑)

結果。
楽しかった。

私たちと同い年のメンズ。
こういうの慣れてるのか分からないけど
さりげない気の使い方。

私だけ最終が早いから2次会を途中で抜けた。

幹事をしていた彼が改札まで送ってくれた。

携帯交換して帰った。


二日酔い気味で目を覚ますと幹事くんからメールが着てた。

さすが営業。
そういう気遣い上手いね。
メールの文章中に私の名前が入ってたり
みかんさんは楽しめましたか?」って感じで。

学生の頃とはちがうんだね。
合コンって言っても、男女の幹事同士の
面子もあるからなのか、ガッツき感が
なくて自然に楽しめた。

大人の合コンってやつなんだろうか。



本日二日酔いな私は、アルコールを抜く為に
近所の温泉でまったりと過ごしました。
スポンサーサイト
[ 2009/02/11 23:46 ] ★友達★ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/113-bc4d419d








