スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場。 

一月にこちらに来てから知り合った韓国人留学生の男の子。
ジュン君
くわしくはこちら

もともとは、私の友達(日本人オッパのAさんとしておきます)が
縁で知り合った千葉県在住の留学生。

日本語学校だから日本人と交流があまりないみたいだから
仲良くしてあげてね~


とAさんが。

私が就職決まったことをメールすると

みかんさんが仕事始まる前に会いましょうよ

いいよ~どこ行きたい?

お台場!

ってか、これってデートっぽい。
しかもバレンタイン当日じゃん
ここ何回かバレンタインをスルーして来たので
そんなイベントの存在すら忘れてた。


お台場。

楽しかった

ジュン君はとても素直で純粋な子。
私よりも随分年下で、色んなことが
これからって感じです。
卒業とか、就職とか・・・

私は完璧にお姉さんぶってた(笑)

ところがどっこい
お台場の、どこだったっけ
とにかくどこかにお化け屋敷があって
怖いと噂に聞いていたので
入ることに。選べる怖さも「怖い」にして。

本気で怖かった

それまで、年上ぶってた自分が恥ずかしくなる

ぎゃ~~~~~~!!
って。

ジュン君の腕をガッチリつかんでることに
終わってから気がついた位。。。

そんな私を思いっきり笑うジュン君。

みかんさん、そんなに怖かったですか?

怖くないと思ってた自分が恥ずかしいよ

それから、いろいろ回った。
台場小香港とか、フジテレビとかヴィーナスフォートなどなど。

お台場の大観覧車。
乗りたそうにしているジュン君。
私も乗りたいけど、なんかいかにも
カップルが乗りますって感じが嫌だった。

夜景が見たいなら、海浜公園の方が
きっときれいだよ。そこ行こう!


人工の砂浜に腰を下ろして
レインボーブリッジ、東京タワーが見える
夜景を鑑賞。ほんときれい。

みかんさんはボーイフレンドいますか?

ジュン君は?

僕はいません。みかんさんは?

いたら2人っきりで、バレンタインに
ここになんてこないよ。


??

よくわかんないけど、この私の言い方が
微妙に理解出来ない日本語だったみたい(笑)

なんて答えていいかわからなかった。

彼氏がいるのにこうやって他の男の人と
出掛ける(しかもバレンタインに)自分の
卑怯さを隠したかったのか、
少しでもジュン君を意識していたのかも
分からずに、とっさに返答した。

僕も恋愛したいですね。

いちゃつくカップルを見ながら言う。

でも、僕は女性と話すことが上手じゃありません。
どうしたら良いんでしょうか?


自分の気持ちを素直にはっきり伝えれば
話が上手じゃなくても良いんだよ。
好きなら好きってね。


こうやって、キレイな広い景色を
静かなところで眺めているのが好きだ。
時間を忘れるくらい好きだ。

ジュン君、飽きたら先に帰ってても良いよ(笑)

自分が年上だと、なんか強気になれる。
それが逆に楽だ。気を使わない。

みかんさんは、意地悪ですね~

そうだよ~意地悪だよ~

こうやって、新しく出会って行くんだね。












スポンサーサイト
[ 2009/02/15 00:14 ] -私の事 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ai.Dさん。
コメントの返信遅くなってごめんなさい。
彼と別れたってほんと????
結構長かったですよね?
色々あったってことですね。
ブログのアップ楽しみにしています。

おねえさんぶってたこの彼と今日またデートでした(笑)
[ 2009/03/20 23:11 ] [ 編集 ]

や~ん(><)楽しそう!

しばらくの間に、あたし彼氏と別れて新しい彼ができました◎
まー、そのうちにブログ更新しまーす♪
あたしもオネエさんぶったデェトしてみたいっす!
[ 2009/02/24 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/114-297570c4








