スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新大久保! 

わ~お。
久々の更新。
どんだけ怠ってたんだ。

前回の日記に登場したジュン君。

今日、2人で新大久保に行って来た。
ジュン君は春休みだから日曜から韓国に帰るんだって。
と言っても、10日くらい。

帰る前に会いましょう。

断る理由なんてない。韓国帰る人に申し訳ないけど、リクエストは韓国料理。
んで、新大久保に行くことに決定!

2人でサムギョプサルとジュン君おすすめの一品料理。

それと、チャミスル!

焼き肉にはビール!
は、日本の発想なのかな。

焼き肉は焼酎だよ!

と、ジュン君。韓国人が言うならそうしよっか。

実はサムギョプサル初めて☆

入ったお店は結構混んでてね、でも、結構路地裏。

時々ラブホとかあって、気まずい・・・。

さて、結構飲んだ私たち。

パッピンス。
私のリクエスト。

別腹ってこのことね。

甘いのかなって思って食べたら、甘かった(笑)けど、甘すぎずで
なかなか美味。

あ、私たちで掛けたのはランチタイムから。

んで、渋谷に行った。

お父さんとお母さんに携帯ストラップを買いたいんだって。
渋谷じゃなくてもいいじゃんって思ったけど・・・(笑)

ソフトバンクのお父さんのストラップ買ってた。

んで、ここからが今日のある意味本題。




なんか、

どうしてか、

どっちからか、

わからないんだけど

気付いたら、

手をつないで歩いてた私たち・・・・

う~ん

深く考えるのは辞めよう。


チャミスルのせいだ。



お酒のせいにした・・・。



手をつなぐぐらい、韓国ではきっと普通だ。

だって、女の子同士友達で手をつないで歩くでしょ。

なんて、考えてみたけど

ねね、これなに??

って、つないでる手を持ち上げてジュン君に聞く。
なんとも大胆な。

一日だけで良いので、僕の恋人になってください。

ぼくみかんさんのこと好きです。


かるく酔っぱらって上機嫌なふりして
笑ってごまかす。

でも、手はつないだまま。


一日だけで良いんだ。
なら良いや。




私は、よくわからない。

今、誰が好きで、誰を求めてるのか。
誰も好きじゃないかも知れない、
誰も求めてないかも知れない。

心地よさがそろそろ欲しいとも思う。

でも、今のところその心地よさは
ジュン君のところにはない。

おっぱのところに欲しかったけど

おっぱと私。多分もうダメだと思う。

どちらからも切り出してはっきりさせてないだけ。

事実上もう終わってると思う。


ここに書かなくなったのは、そう言う理由からで

このブログは何の為のものか分からなくなった。


ジュン君の手を握ってても、
ドキドキしなかった。

誰でも良いわけではないらしい。

一つ感じたのは、手をつないで歩ける人は
いないよりいた方が良いってこと。

それがわかったから、
手をつないでみて良かったと思う。

スポンサーサイト
[ 2009/03/20 23:53 ] -私の事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する







