スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰国 

何日か前にジュン君からメールが来た。

韓国からたった今帰って来たって。空港からだったらしい。
日本が自分の国みたいだって。

真っ先か分からないけど、そんな優先順位で連絡くれたんだね。

ジュン君とまた合う約束をした。
学校が始まる前に。

ジュン君のこと、ここで書いているほど、実際会ってる時は深く考えていないけど、新大久保に行ったあの日以来、会うのは初めて。友達としてちゃんと会えるかな。

ジュン君と会っている時は、必ず、共通の友達であり、ジュン君と私を会わせてくれた、日本人オッパに”今ジュン君とどこそこに遊びに来てるよ~”って電話を入れることにしてます。そうすることで、私たちはただの友達だって境界線を作っている。
日本人オッパに電話すると。

お前ら付き合ってるのか?(笑)

ねぇねぇ、○○さんがお前ら付き合ってるのか?って言ってるよ。(笑)

別に、ジュン君が嫌いなわけじゃない。むしろ好きだ。それはもちろん人として、友達としてということだけど。

次会う約束は花見。来週。2人っきりだったら公園デートになるから、友達を連れて来ても良いよって言っておいた。

事実上終わっていてもはっきり出来ていないオッパとのこと。

新しい仕事に打ち込もうとしているし、仕事も大変だけど充実していてやり甲斐がある。

私の悪いのは、恋が始まる時に、他のことが不安定だと恋愛にかたより過ぎて他がおざなりになること。彼との時間を少しでも多く取りたくて、無理して、疲れて、仕事とか他のことの効率も悪くなる負のスパイラルに陥ってしまうのです。

どうか、ジュン君とこのまま良い友達の関係でいられますように。

そう思っている時点で、何か始まってしまっているのだろうか。

もう、遠距離はうんざりだ。
オッパ以外にも、大学生の頃に遠距離してたことがあった。
遠距離が結末を迎える時は、そうじゃない時より悲しい。
辛さは人それぞれ、どんな恋愛をしたかによるけど
遠距離は、終わったとき、もう一生この人と会えない、
偶然会うこともないんだ。と思うと本当に悲しくなる。
もう経験したくないって気持ちが大きい。

恋愛じゃなくても、もう一生会えないかも知れない
出会った時から分かってる、そんな出会いは悲しい。
それがたとえ自分の人生の財産の一つになろうとも。

お台場
↑ジュン君とお台場に行ったときに隠し撮りされた写真
スポンサーサイト
[ 2009/04/02 01:50 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/116-78aa802f








