スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見。 

ジュン君とお花見。

結局2人でお花見。

お弁当持って行くって言っておきながらの寝坊。
寝坊する時点で、気が緩んでる

さいしょから、簡単に済まそうと思って
焼くだけ、詰めるだけ、ゆでるだけ
そんな感じ物を買っておいた。

でも、寝坊は寝坊。

お姉ちゃんが、全部やってくれた。



さて、花見。

今回は、ジュン君の家に近い千葉まで
行って着ました。

遠い

乗り換えて乗り換えて
1時間半。

天気がよくてキレイだった

百均で買ったレジャーシートを引いて
桜の木の下、池の目の前を陣取る。
月曜だから空いてる千葉公園。

飲み物はジュン君の係だった。
ビールで乾杯と。

キモチ良くて楽しかった~

たくさん食べてくれた。

みかんさん、僕のうちに来ませんか。
ルームメイトと友達もいますけど。
みかんさんのことは話してるので
大丈夫です。


だいじょうぶってなにが?

そして、何を話してるの?

公園でしばらくマッタリして、
ジュン君の住むアパートへ。

学校が借り上げてるらしい。
なかなか広い。

ジュン君のルームメイトのスンギ君と
後からやって来た、フン君。

みんな同い年なんだって。

しかもスンギ君は結構イケメン。
日本人顔だ。(笑)

軍隊の話をしてて
笑いながら聞いてたら

軍隊の話面白いですか?

韓国の女性は、軍隊話嫌いですよ。


スンギ君の軍隊は山の上だったらしい。
野良犬が時々やって来て、それを太るまで
育てて、大きくなったら3匹くらい
トラックの荷台に載せて、売りに行ってたらし。
そして、売れたお金でエアコン買ったり
美味しい肉を買ったりしてたって。
それは軍隊の仕事なの?って聞いたら

いえいえ、僕たちのためです。
見つかったら大変ですが、
みんな、ヒミツで色んなことやってます。


日本には軍隊がないから、面白いんだと思う。
毎日毎日聞いてたら多分嫌かも知れない(笑)


楽しかった。

夕飯ごちそうしてくれた。

手作りのピラフに、キュウリキムチ
トッポキ、豚キムチいため。

おいしかった☆

駅まで送ってくれたジュン君。

ジュン君たちの家の近くの駅から私鉄で2駅5分の千葉駅まで、一緒に来てくれた。楽しかったから一人で帰るの寂しいっていったらそうしてくれた。

優しいんだよ。

僕が帰るまで、もっといっぱい会いたいです。もっとみかんさんと時間を過ごしたいです。

別れて電車に乗ってからメール。

その言葉に裏はあるの?

ジュン君は、私に何かを求めてる?


些細な、私のわがままをさりげなく効いてくれる。
年下で、気を使わないからなんでも思ったことを言っちゃってる私なのに。

それが韓国人だからなのかとも考えたけど、それは人それぞれっぽい。おっぱとは口数があまり多くないところは似てるけど、頑固さはオッパが勝ち。

写真撮ったので、近々アップします。



スポンサーサイト
[ 2009/04/07 00:06 ] ★友達★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/117-51c33750








