スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ一新&ご報告 

ブログを一新しました。
心機一転。

そして、ご報告。
最近、オッパのことより登場していたジュン君。

付き合うことになりました。つまりジュン君は私の彼になりました。

更新していない間、いろんなことがあって、今の私たちに至っています。

詳細は、追々綴って行くつもりですが、今は幸せなんだと思います。

仕事も、大変ながらもやり甲斐があり、念願の英語をここぞとばかりに活用してとても充実しています。職場は風通しが良くて、同期入社の仲間ともうまく行っています。そして何より、働くとお給料が入る。そんな当たり前のことさえ、昨年はうまく行かずにもがいていた。

そして、こちらに来て、縁があって知り合った韓国人の彼。私の大事な友達の友達でもあるので出所はとりあえず、安心だ(笑) こんな私のことを好きだと言って大切にしてくれている。

仕事も、恋愛も同時に幸せだと感じることに慣れていない私は少し戸惑っていますが、どちらも大切に一生懸命頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
[ 2009/04/29 16:09 ] -私の事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/120-569e7df0








