スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お互いのキモチ。 

ジュン君は学生。
私は会社員。

ジュン君は暦通り土日祝日休み。
私は完全に不定休(土日が休みのことももちろんある)

ジュン君は年下
私が年上

ジュン君は韓国人
私は日本人

違いが多い私たち。

普段はもちろんそこまで気にしてません。
気にしていると言えば、お互いの国籍が違うことがこれからどう影響してくるかと言う不安。そう言う理由も含めて、本当はジュン君とは友達でいることが一番良いと思っていた。国籍が違ったって、友達なら堂々と自分の家族や友達に紹介出来る。

今は、まだジュン君と付き合い始めたことを公に出来ていない自分がいる。
もちろん、親しい友達は知ってる。

自分の年齢、家族が私に対して思っているキモチを考えると、ジュン君と私の今の関係にまだ自信がない。

付き合い始めてもうすぐで1ヶ月。

まだ早いかも知れないけど、何となくで良いからこれからの私たちがどう言う方向に進むのかを、ほんの少しで良いから話し合いたいと思います。帰国してしまうジュン君とこれからどうするのかを向き合って話す機会がなかった。

先週。私の仕事が終わるのが早かった日。
ジュン君が、近くの駅まで来てくれて一緒にご飯を食べた。
ちょっと憧れ、アフター6デート(古い?)

その帰り、ジュン君と別れてから、少し長めのメールを送った。

国籍が違うと言う現実。
会うたびに一緒にいたいと前より思うようになっていること。
ジュン君といると、素直に自分でいられること。
少しわがままになるけど、優しいジュン君に感謝してること。

そして、お互いもっとわかり合えるよう、一緒にいる時間を大切にしようって。



そしたら、ジュン君は。

最初は、みかんと出会ってどんどん好きになるのが怖かった。
でも、今はもう怖くありません。
みかんと一緒にいることが大好きです。
みかんの考え方も同じなら心から嬉しいと思います。

できればずっとみかんのそばにいたいよ。

愛してます。


最後の一言。
日本語で言われたのは正直初めてです。
好きは言えても、日本語の愛してるは、付き合っていても日本人ならなかなか言えない。ジュン君はそれを知っているかどうかはわからないけど。

この日から、ちゃんとジュン君のキモチを受け止めて、私もそれに答えて、お互い大切な存在でいられるよう頑張りたいと心から思えるようになりました。

スポンサーサイト
[ 2009/05/06 13:39 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

papayyaさん。
コメントありがとうございます。
そうですね、今はまだ付き合い始めたばかりだから公に出来なくても仕方のないことだと思うことにします。きっと私たちの関係に自信が持てていないんだと思います。

自然に、自然に行こうと思います。

papayyaさんと彼のように今は離れていてもお互い信じ合って行けるような関係を築いて行きたいですね。


> お久しぶりです!
>
> リニューアルされたんですね。
> みかんさんの、今の気持ちを大切にして下さい。
> 年齢や国籍・・・公にしにくいって感じちゃうのも、不安になるのも自然なことだと、私は思います。
>
> お二人を応援してます!
> これからも、宜しくお願いします☆
[ 2009/05/10 22:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

リニューアルされたんですね。
みかんさんの、今の気持ちを大切にして下さい。
年齢や国籍・・・公にしにくいって感じちゃうのも、不安になるのも自然なことだと、私は思います。

お二人を応援してます!
これからも、宜しくお願いします☆
[ 2009/05/06 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/123-cd56fe14








