スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段のデート 

私たちが会えるのは、大体週に1回。
ジュン君は学校がお昼には終わるので、私が平日に休みだと
それにあわせて学校のある千葉まで行く。
そして、ジュン君のお家にお邪魔したり、
近くの公園や、図書館に行ったり。
地味なデートをしています。
それでも、お互い一人暮らしをしているわけじゃないので
2人の中間地点で会うとなるとそれなりに
お金がかかるのです。
私はいいけど、学生のジュン君にお金を使わせるのもなんだし
かといって私も稼ぎが多いわけじゃないからね。
どうにかデート代を節約出来ないものかしら。

明日は、私が休みで平日だから、ジュン君の学校近くで待ち合わせ。
それからジュン君のうちで映画を見る約束。
日本の家庭的なご飯が食べたいって言うから
何か作ろうと思います。ルームメイト君もいるから
みんなでわいわい食事が出来ればいいな。

こうやって何気なく時間を一緒に過ごせる関係って
とても新鮮で、嬉しい。
大切に思ってもらえてることって幸せなんだなって感じた。

ジュン君、髪の毛切ったって。そしてすごい短くなったって。
お世辞にもイケメンとは言いがたい。程遠いジュン君だけど
私は短髪が好きなので、どうなってるのか見るのが楽しみです。
ワックス持って来てって言うから、私の使ってないのを
あげようと思います。大丈夫かな。
スポンサーサイト
[ 2009/05/08 02:29 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/124-2fde7948








