スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ 

ジュン君の授業が終わってから、お互いの大体中間地点で会おう。そう言って約束をしてあうことになっていた今日。

私は、休み。そうするとジュン君と合流するのは早くて2時前。それまで何をしてようか悩んだ私は、サプライズを考えた。

そうだ!ジュン君の乗る千葉駅の改札で待ってビックリさせよう!

そうして、ジュン君の学校が終わる時間くらいに駅に到着!

学校終わった?駅に着いたら必ず連絡してね。

わかったよ。

着いたよ。

あれ?本当に着いたの?ジュン君が乗るホームよりの改札近くで待ってるのに見かけなかったぞ!ちょっと不安になる。

もしもし?ジュン君いまどこ? 

駅だよ。

もう電車に乗ってるの?

うん、10番ホーム。もうすぐ出発。

え?10番?1番じゃなくて?

快速に乗れたんだ!

あのね、実は・・・

えええええ??????

慌てて10番ホームに向かう。
各駅と快速のホームが違うなんて。しかもいつも各駅に乗ってるのに、今日に限って快速乗るなんて。

電車から出て待っててくれたジュン君は、ニコニコしながら

ビックリした~!!!千葉に来てるなんて思わなかった。
だから、駅についたら”必ず”連絡してね。ってメールしたんだね。


予想以上に喜んでくれた。
電車に乗っている間中、嬉しそうに笑ってた。

暇だから来ただけだよ。電車乗るの好きだし。

褒められたりするのは得意じゃないので、可愛くない返答をする。

そうだったとしても、嬉しい

喜んでくれるなんてわかってた。
したたかな考え(笑)

だけど、相手が喜んでくれることを考えて実行するのはなんだか楽しい。悪くないな。
スポンサーサイト
[ 2009/05/15 07:55 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/128-c345bf72








