スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真 

写真を加工してたら分けわからなくなった(笑)

ジュン君と池袋

ジュン君と池袋のサンシャインで撮った写真。

自分が被写体になるなら、誰かと一緒に写真を撮りたい。

ジュン君はカメラが好きで、時々、行く場所によっては
一眼のカメラを持ってくる。

もちろん、景色や建物の写真を撮ることが目的なのだけど
私にもカメラを向けては、写真を撮ってくる。
あまり、一人写真は得意じゃない。
どんなポーズしたら良いの?

確かに、コリアンの友達はシングルショットは
抵抗ないようで、カメラを向けられると
慣れた様子でポーズをとる。
そんな友達が多かったな(笑)

そして、ジュン君は私が恥ずかしがるから
あからさまにカメラを向けるのは
せいぜい1デートにつ2、3回(私には多い)
でも、気付くと隠し撮りされるから要注意(笑)
後ろ姿とか、気を抜いている不細工な表情を
撮られるのです。
後でもちろん削除要請だしますが、
そんな写真でも欲しいんだって。

こんな私のどこが良いんだろう。

お母さんが、みかんの写真見せてって。

ジュン君、お母さんに私のこと話してたんだ・・・。

写真で見たけど、とてもかわいらしい素敵な感じのお母さんでした。


今までさんざん心配掛けて来た両親に、いや今でも心配されてる両親に、今彼のことを話したらきっと素直に喜んではくれないと思う。最初から理解してもらえるとは思っていないけど、まずは、ジュン君と自分がこれからどんな付き合い方をして行くかを話し合って、確認し合って、2人の関係にちゃんと自信を持てた時に話すことにしよう。

好きだけじゃダメなんだ

ってドリカムの歌にあった。

ジュン君のこと、ちゃんと大好きです。
だから、自分のことも、2人のことも
真剣に考えて努力して行こうと思う。

スポンサーサイト
[ 2009/05/18 12:54 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/129-5b4d8ac9








