スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達とご対面 

ちょっと更新サボっていましたが、とりあえず彼とは順調です

クリスピー

最近、と言って半月以上前のこと。
彼を一番の友達に会わせた。

私は、彼の家に何度かお邪魔したことがあるので
ルームメイトに会ったり、日本に留学中のジュン君の友達に会ったことがある。
付き合い始めた当初は、自分のキモチにまだ自信が持てなかったので
この友達以外の人には彼が居ること言わなかった。

実は友達に会わせた前の夜、会社の同期と毎月恒例の飲み会を
新大久保の焼き肉屋さんで開催していました。
おいしくて、たのしくて、ついついチャミスルを飲み過ぎた
私は、二次会のカラオケの最中に、メールでジュン君に
会いたいとか言っちゃってました。(あとからちゃんとメール見た)

そしたら、今から行くよ。みかんが来て欲しいなら。

翌日の午後から会う約束をしていたから全くの予定外。

解散して、最終も近づいて来たころ、池袋でジュン君を待つ。
急に目が回りだして、立っているのが大変

本当に来てくれたことをすごく喜んで、ご機嫌だったんだって。恥ずかしいな。

嬉しかったけど、そこまでキャッキャしてたなんて。

しかしながら、かなり飲んでた私は、もう力つきそうだった。
そのまま、安ラブホでダウン

翌朝、激しい頭痛。

大丈夫。チャミスルの頭痛だったら時間が経てば大丈夫。
お昼くらいには良くなってるから心配しないで。


ジュン君の言った通りでした。

ちょっと疲れてるけど、せっかく今日は一緒に居られるので
そのまま出掛けることに。
しか~し。化粧品一切持ってこなかった。
同期飲み会は夜だったし、最終で帰る予定だったから
リップクリームしか持っていなかった女子失格な私。

そこで思いついたのが、百貨店の1階!

いつも使ってる下地とファンデ+αを買って
お姉さんにこっそりお願いしてフルメイク完了

上野のアメ横に行って、上野公園でまったりしてたら
友達から電話!

そう、ジュン君を友達に会わせることになったのはそう言う流れから。

もう古い付き合いの友達。ジュン君が産まれる前から出会ってる私たち。
そんな友達に会えて、とても喜んでくれた。

友達が
”ジュン君、みかんのこと本当にすきなんだね”

そうかな

もっと幸せなら幸せだってアピールしなよ!

第三者にはのろけられないのでした。

写真は、友達が撮ってくれた私たち。
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 15:07 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

キュブ子さんへ

書き込みありがとうございます。
キュブ子さんも最初は親しい友達にしか言えなかったんですね。
誰かの為に付き合ってるんじゃないって言葉、少し楽になりました。
ジュン君は、自分のことが認められてないと思って心配していたのか、親友に会ってすごく喜んでいました。
テージーさんとの日記、更新いつも楽しみにしています。
[ 2009/06/09 08:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
私もテージーと付き合い始めた頃は続けていく自信がなくて、仲のいい友達にしか言えなかったので、みかんさんの気持ちが分かります。
でも、別に誰かのために付き合ってるわけじゃないし、自分のペースで言いたくなったら言えばいいし、言いたくなければ言わなくてもいいと思います。
ジュンくんはみかんさんの親友に紹介してもらえてとっても嬉しかったと思います♪フフフ
[ 2009/06/08 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/130-6b5321d8








