スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ 

もっと先のことだと思ってたのに、気がついたらジュン君帰国まであと3週間弱。


昨日、私の仕事が久々に早番だったので、ジュン君が東京まで出て来てくれて
2人で食事をする約束をしていた。
あと30分で退勤だ!!ってウキウキしてたら間際に緊急の案件発生。

結局会社を出たのは7時前。

電話のジュン君は多分少しイライラ気味。

だよね~。

みかんに怒ってるんじゃなくて、みかんの会社にイライラしてる

でも、これは仕方のないことだからまぁ落ち着いてと。

この日は、珍しくジュン君からの提案で、新大久保にサムギョプサルを
食べに行きました。

そこでも、混雑しているからか、店員さんの対応が遅くて
またもイライラ。

ねえ、せっかく一緒の時間なんだからあまり気にしないで
食事を楽しもう。ね?


私が遅くなったこと(私に対しては怒ってないとは言うが)、
お腹がすいてること、疲れたこと、それもあってか終始無言。

私の顔見ないで横向いてるし、(店員さんを捜してると後から言い訳してたが)
顔が笑ってないし・・・。大丈夫?って聞けば何でもない、大丈夫って。
今のこの気まずい状況の根本にあるのが、そもそも私の仕事が長引いたこと。
私のせいじゃないって言われても、この気まずい雰囲気が苦しい。

人間だれでも不機嫌になるし、それは仕方ないけど
せっかく一緒に食事してるのに、貴重な時間なのに、タダでさえ
最近、会うたびに、帰国が迫っていることを考えて辛くなるのに
これじゃ、頑張って明るくしようとしていた自分も限界。

ジュン君が向いてる逆方向を向いて窓の外を眺めてた。
些細なことなのかも知れないけど、なんか涙が出てきそうだ。

そんな私に気がついたジュン君は

ごめん。お腹空いててイライラしてて・・・。
泣かないでほら、食べよう!


泣いてないし!

結局、後半は仲良くサムギョプサル食べた(笑)

ま、終始店員さんは忙しいのか何を頼んでも遅かったけど。

焼き肉やの後、韓国スタイルの近くのバーで真面目な話。

これからのことなんかを。

やっぱり現実味を帯びて来た。

私たちどうなるんだろう。

少なからず、おっぱの時よりは、一緒に目標が設定出来そうな関係。

スポンサーサイト
[ 2009/06/12 13:13 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/131-22855de9








