スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

先週、ジュン君の学校が終わる時間に合わせて千葉へ行った。
今回は、2人で旅行会社へ・・・。

そう、帰国前に2人で温泉旅行へ行くことにしたのです。
実は、付き合い始めの当初から温泉はジュン君がどうしても
行きたがっていたので、5月に行く予定だった。

しかしながら、私がことごとくジュン君を裏切り(?)
私は、韓国へ旅行することにした。しかもジュン君とじゃなく
友達と。

韓国に行くなら仕方ない。なぜ仕方ないかわからないけど
自分の母国に旅行に行くのはいいらしい。

そして、その間にインフルエンザが大流行してしまったため
友達が海外は辞めようと言い出す。
国内に変更したのです。

ちょっと置いてかれた感でジュン君寂しそうですが
私は旅行を決行。

それでも、温泉はどうしても行きたいらしい。
日本の旅館にも泊まって、浴衣も着たいらしい。
あまりにしつこいので、温泉行くことにする。

その日は生理かも知れない。そうだったら温泉入れないから
行けないかもと言ったら、本気でショックを受けてた。
相当行きたかったらしい。
旅行予定日を1週間勘違いしてたので、温泉の日も大丈夫だったと
訂正したらかなりホッとしてた。

みかん、旅行行ったばかりだから温泉に行くの断る為に
生理だって言ったのかと思った。
僕、本当に行きたかったから実はすごくショックだったんだよ。


バカだねぇ~。

そそ、話戻って、千葉に行った日は旅行会社で温泉に申し込み。
箱根へちょっくら行って参ります☆
彼氏との旅行。しかも温泉旅行。なんかとてもドキドキします。
とりあえず、悲しいことは考えないことにして思い切り楽しみます。
スポンサーサイト
[ 2009/06/14 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/132-b54c3f0d








