スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでご飯。 

ジュン君のルームメイトのスンギ君に彼女が出来たらしい。
同じ学校のタイ人と日本人のハーフの女の子。
2人の共通語は日本語。

千葉に行った日、せっかくだからスンギ君たちをさそって
一緒にご飯でも食べようよと、ジュン君に提案。

良いよ。僕はいつもスンギと彼女にご飯作ってもらって一緒に食べてるから。ふたりが羨ましいと思ってたから嬉しい。そうしよう。

授業の時間帯が違うので、休み時間を見計らって連絡するもつながらず、ギリギリになってokの返事。私はてっきり外で食べるのかと思ってたら、そうじゃないしい。しかも誘ったのは私たちだから作るのも私ら???

慌てて買い出し。

お好み焼きが良い!とジュン君が言うので焼きそばも追加することに。スーパーから帰ると4人いる!計6人。
スンギ君、彼女のナナちゃん、フン君に、ジフンくん。
ジフン君は初対面。

焼きそば、自分が食べてもまずかった。

キムチを取り出し食べ始める男子。

美味しくないんだ

もっと前もって知ってて、時間があったらちゃんと出来たのに。

美味しいおいしいと言ってくれたけどさ。お世辞だよ。

それでも、大きな体のジフン君は一人黙々と平らげてくれました。
感謝!優しいのか、ただ食べ物が好きなのかわからないけど
この時ばかりは、ジュン君よりジフン君株アップ(笑)

ジフン君とナナちゃん。日本語でやり取りしている姿が微笑ましい。
日本語が外国語だって人同士の会話ってなんか萌える(笑)かわいい。
スポンサーサイト
[ 2009/06/14 22:47 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

ai.Dさんへ

おひさしぶりです。
お元気ですか?
ブログのアップ楽しみにしてます。
新しかれとのことも聞かせて下さい、
[ 2009/06/18 09:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
あら、まぁ!みかんさんも彼氏変わったんだ!あたしもでーすw

楽しそうですねv-238
[ 2009/06/15 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/133-6ac71602








