スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼帰国。あと4日 

ジュン君が、来週帰国します。

まだまだ先のことだと思っていたのに、具体的なことあまり話さずにその日を迎えそうです。

具体的なことって言うのは、例えば今後の私たちのプランってことです。

Short term goalとlong term goalってことです。

連絡方法。
寂しいからって、携帯で毎日話していたのでは破産してしまいます。
そして、私の仕事が不規則なので、連絡が決まった時間に取れるわけじゃない。
スカイプとか使うならパソコンの前に居なきゃならない。
思い通りに連絡を取ることは出来ないだろうな。
だからこそ、パソコンメール活用したり、アナログに手紙書いたりも必要かも知れない。縛り過ぎも良くないけど、簡単な約束事を作りたい。ま。これは実際に連絡取り合ってから不都合を2人で話し合って訂正して行こう。

長い目で見た私たち。
ジュン君は頑張ると言ってくれている。
彼は社会に出たことはない。軍隊はそれに値するのだろうか。
韓国男子は兵役やら留学やらで、日本人男子の平均より2年以上遅れて社会人の仲間入りをする上、私よりも4学年年下なジュン君は、私や私と同い年大卒の男子よりも7年近くも送れて社会の仲間入りをする予定。そこは理解しているのですが、私も年も年だ。色んな意味でジュン君を待つことが出来るかは正直わかりません。
好きだけじゃダメだってこと。
お互い本気なら本気なりの努力が必要だってこと。

一年後に大学卒業する時が一区切りとして、その時に改めて自分の気持ちを確かめたいと思う。ジュン君にもそう伝えた。

両親
お互いの両親へ。まだ早いと思う。
ジュン君と将来を真剣に考えられると判断した時に親に話すつもりで居る。
この年なので、親としてはすぐに結婚とか考えるだろうから、私も今度親に彼氏を紹介する時は、そう言う時だって思ってる。だからジュン君にはそれまで私の両親に話すのは待ってもらってる。
そのかわり、私の大切な友達2人目に合わせた。彼氏だと認められてるって安心させてあげたかった。私が、彼の友達に合わせてもらった時のようにね。
ハードルは高そうだ。
アメリカに2回留学している私なので、アメリカ人の彼氏が出来ましたって言う方が両親もビックリしつつも理解出来るだろうけど、韓国人の彼と聞いたら全くの予想外できっとビックリするだろうな。両親にとっては韓国という国はどう写るだろう。


そんなわけで、ジュン君と会える日はあと2日。

空港へ行くつもりはなかったのに、仕事が休みになってた。

嫌だな。一人で帰るのがとても耐えられそうにない。

たくさん思い出もできた。

出会った時には考えられない。

彼のこと、心から好きになりました。
彼も同じ気持ちで居てくれていることも感じています。


残りの彼との時間、満喫します。
その後ゆっくりこの場でご報告いたします。

では。
スポンサーサイト
[ 2009/06/27 02:45 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/136-42bce866








