スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼 帰国 

ジュン君が帰国しました。

普段、というか大人になってから私は人前ではほとんど泣いたことがありません。
泣きたいキモチには何度もなるけど、人前では泣けなくて、一人で泣いたり(笑)

今回は、ジュン君の帰国が迫ってからというもの、会うたびにめそめそしていた自分が恥ずかしい。本当にジュン君の前だと素になれるんです。
だけど、泣くのはジュン君が日本に居る間だけだって決めていた。離れてから泣いたらきっと優しいジュン君は、私のわがままを聞こうとして無理するはず。だから、そう頑張ろうって決めて迎えた帰国の日。

早朝から大雨で、予定変更でタクシー呼んだりしてたらバタバタして、結局落ち着いたのは最後の1時間。

信じられないことにジュン君が泣き出した・・・。

ずっとこらえていたんだと思うと、切なくて、私も悲しくなって、でもそんな彼がとても愛おしく感じました。

こんなに思ってくれているジュン君を大切にしたいと思った。


帰国後さっそく連絡をくれたジュン君。

実は、みかんがくれた手紙をよんでまた飛行機の中で恥ずかしいけどいっぱいいっぱい泣いたんだ。

初めてカメラを使ってジュン君とスカイプ。
カメラに写ったジュン君は浅草で一緒に選んだ甚平を着てご機嫌だった。そしたら、ジュン君のお母さんがやってきて、ご挨拶。

しばらくすると、今度は背後に男性の姿が

ジュン君、後ろ!後ろ!!


父さん、あっち行ってよ!(予想)

とジュン君が追い払って2人で大爆笑。

カメラ越しに、ジュン君の素直な気持ちが伝わってきた。

これからが本番。

一緒に頑張ろうと誓ったのでした。

でも、遠い未来は約束出来ないけど、近い将来の目標は常に持って、それに向かって行こうね。
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 21:35 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/137-7fabb0a9








