 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちは。
早いもので彼が帰国してから半月が経ちました。帰る直前の方が寂しかったなぁって思えるくらいで いなければいないでなんとか頑張れるものなんだね。

一応毎日なんらかの手段でコンタクト取り合ってるので寂しさもそこまでじゃないです。
忙しい仕事で良かった(笑)そのかわり毎日疲れてるけど。

まあ100%ではないけど今のところ順調です。

そしてもうすぐ付き合って100日目を迎えます。
韓国の男の人にとってはその日はどういう意味なんでしょう 女子からのプレッシャーとかあるのかな。私は韓国の人はどうやってこの日を祝うのか興味があるから 彼の様子を伺うことにします。

さて 彼との詳細はまた後でね書きますね。
[ 2009/07/15 11:44 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

Re: キュブ子さんへ

コメントありがとうございます。

今日はジュン君が帰国してから、久しぶりに1日中ゆっくり過ごしました。

仕事とジュン君との時間をよく両立してたなぁ~って思います。
適度に住んでる所が遠かったし(いや、けっこう遠かった)
お互い一人暮らしじゃないから、1週間に1回くらいしか会えない
あの距離感がもしかしたら良かったのかも知れないです(笑)

キュブ子さんと彼も、同じ韓国にいながら会いたい時に
なかなか会えなくて寂しいと思います。
言葉で言うのは簡単だけど、お互いを信じて頑張って行きましょv-238
[ 2009/07/17 23:14 ] [ 編集 ]

みかんさんお久しぶりですー☆
お仕事忙しいんですね!
でもジュンくんと相変わらずラブラブなようで安心しました♪
100日は私たちは離れていたので特に何もしなかったんですけど、普通は盛大に(?)するみたいですね。
ジュンくんがどうするのかなんだか私まで楽しみですv-314
お互い遠距離でなかなか会いたい時に会えないですけど、楽しくうまく付き合っていけるといいですねv-22
[ 2009/07/15 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/138-7feb8148








