スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

なかなか更新できずにいます。

実は八月に韓国へ行くことにしました
もうチケットも購入済み。

じゅん君が帰国する前から八月には行く約束をしてたので
約束通りいってくることにしました。
末に行こうと思ってたけどめっちゃ頭に行ってきます。
8月の最初の月曜から四日間。

泊まる場所も予約したし留学時代の友達にも連絡した。

もしかしたらじゅん君の両親と食事も…。
お父さんからの提案だそうです。
とても親しい友達としてなんだけどね

とまあなんだかんだと後二週間で彼に会える
一ヶ月しか経ってないけど会えるときに会うほうがいいしね。




最近じゅん君を怒らせてしまいました。

七時に仕事が終わり連絡せずに会社の仲間と
軽く飲みに行きました。そこから10時に連絡を入れ
もうすぐ帰ると言っておきながら解散が12時。連絡も解散後。

普段温厚で優しいじゅん君が切れてた

飲みに出掛けたことに対してじゃなくすぐ連絡するって言ったのに連絡せずに待たせたこと。

「言ったことはちゃんと守って欲しい。それから僕のことも考えて行動してほしい」
素直に非を認めたけど 彼が初めて自分の意思表示をした。
いつもは私に合わせてばかりだったのに。
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 17:02 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

こんにちは。
そうなんです、もうすぐなんですよね。
前回の韓国はもう何年も前。ジュン君と出会うずっと前だし
韓流ブームすらまだ来てなかった。
韓国という国を知らなすぎたまま韓国に行ったものだかr
結局良く分からないまま帰国。旅行自体は楽しかったけど
韓国が楽しかったかすら記憶にない。そんな程度。

今回は違う視点で楽しめそうです。

キュブ子さんが今いらっしゃる国なんだな~って
思いながら過ごそうと思います。



そうかー、8月にー、って思ったら8月の初めってホントもうすぐですねv-352
> 出国の日まで待ち遠しくて指折り数えちゃいますねv-413
> でもみかんさん今とっても忙しそうだからきっとアッと言う間ですね♪
> お父さんの提案でご両親とお食事ですかっ!
> 嬉しいけどキンチョーしますねv-405
> また久々訪韓日記UPして下さいね~☆
[ 2009/07/23 03:11 ] [ 編集 ]

そうかー、8月にー、って思ったら8月の初めってホントもうすぐですねv-352
出国の日まで待ち遠しくて指折り数えちゃいますねv-413
でもみかんさん今とっても忙しそうだからきっとアッと言う間ですね♪
お父さんの提案でご両親とお食事ですかっ!
嬉しいけどキンチョーしますねv-405
また久々訪韓日記UPして下さいね~☆
[ 2009/07/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/139-1f719de6








