 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100日記念日 

7月19日は

ジュン君とみかんの100日記念日でした。

もう付き合って100日も経つんだ~。すごいね~。

ジュン君ってば、やっぱり私が思った通り、不器用なヤツ
そして、素直すぎる!

私が100日って韓国では重要なんだよね~って言ったことを覚えていてくれて、
でも、離れているから2人で会った時に何かしようね~って話してた。

それでも、もしかして何かあるかも??って心のどこかでちょっとだけ期待してた私(笑) 

でも、不器用なのかバカ正直なのか、驚かせてくれれば良いものの・・・・

ジュン君は言ってしまうのよねぇ~・・・・

土曜日に間にあうと良いな~

とか言って、あ、何か送ってくれたんだ。楽しみに待とうっと。

大きいものは送ってないよ。みかんがスカイプした時に欲しいって言ってたから、EMSで送ったよ!
ええええ~~~!!

到着する前から何が送られてくるか分かった。

送られて来たのは、頑張って書いたであろう手紙in 日本語と2人のツーショット写真数枚をプリントアウトしたもの。間違いない

ってか、それだけをEMSで送るなよ!

だって、100日に間にあうことが重要なんだよ!

そうなんだよね

そう言う素直な気持ちがジュン君らしいんだよね。

私なんて、100日に間にあうかどうかより、送料の方が申し訳ないって思っちゃってた。その差。どっちが彼女で、どっちが彼氏?って感じです。

世の中の人がイメージするドラマに出て来るような韓国人男性とはかけ離れてるけど、不器用なのに一生懸命で素直なジュン君。それが逆に嬉しくて私は幸せなんだと思います。

100日記念
100日の記念に送られて来た手紙と写真By EMS

[ 2009/07/30 00:28 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

こちらにお返事していないことに気付きました。すいませんv-356

百日記念の彼から送られた写真と手紙は宝物になりました。彼がガンバって書いたであろう日本語がとてもかわいく思えました。こうやって毎回記念日をお祝いして行ければ良いですね。

キュブ子さんも彼と素敵に過ごせて良かったですね。
[ 2009/08/08 12:47 ] [ 編集 ]

100日記念おめでとうございます♪♪
ジュンくんはきっと、いや絶対隠し事できないタイプですねーv-18
でもストレートで素敵ですi-228
他の人の彼を捕まえて言うのも失礼ですけど、カワイイなって思いました!
手紙も自分が韓国語で書いてみて分かりましたけど、ジュンくんが日本語で書くのは結構時間がかかったと思います。
これから200日、300日と重ねる毎に、もっともっと二人のラブラブ度が上がっていきますようにv-343
[ 2009/07/31 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/141-f53b31d6








