スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密 

このブログ。もちろんじゅん君には教えてない。
友達にも非公開。
多くの人もそうしているように完全プライベートな内容。思った事を気ままに綴りたい。だから
タイトルも

徒然なるままに




しかしじゅん君に知られてしまった。

ブログコメントが書き込まれるとメールが届く設定をしているのですが、それを開いてたら横から見てた(笑)

そのメールだれ??

軽く流してたら帰国後の今日また聞かれた。

ブログを読んでくれている人のメッセージだよ。

え?ブログって僕が見てるブログ?


実はじゅん君に教えたブログはアメリカ留学中に家族とか友達向けに作ったもので最近はほとんどアップしていません
まめにチェックしていたらしい。

みかんには秘密があるんだね…

秘密じゃないよ見たいなら教えるけど見たい?

いや いいよ。僕は恋人には秘密を作らないから少しショックなだけ。(ちょっとめんどくさいな

自分の気持ちを正直に書いてるよ。よっちゃん(私の幼なじみでじゅん君にも会わせた)も知らないんだよ。

そうなの(少し安心した模様)

じゅん君がサイワールドに私が見れない写真とかアップしてるのと同じだよ(違うかな)

じゃあパスワード教えてあげるよ。(そういう事じゃないんだってば

今度一緒にいるときに見せてね。だからパスワードは今はいらないよ。


ふぅ~

別に教えてもいいけど読んだら読んだで内容について誤解が生じそう。

皆様の彼はブログの存在知っていますか

スポンサーサイト
[ 2009/08/10 18:59 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

キュブ子さんへ

そうなんです。別に隠すほどのことじゃないけど、読まれるのは恥ずかしい。
しかも彼は日本語を読めてしまうので余計に・・・。

この場だけは、自分の思ったことを綴って行きたいので、やっぱり彼には教えない方向で行きたいと思います(笑)。
[ 2009/08/13 14:15 ] [ 編集 ]

私の場合、テージーは日本語読めないから言ったところで仕方ないという言い訳の元、内緒で書いてましたー!
でもテージーに「お、これ何??」って聞かれたので正直に答えましたけどねv-289
テージーが日本語読めるようになったら私の日記も読まれちゃうのかな?
別に隠すほどのことじゃないけど、なんか恥ずかしいですね。
[ 2009/08/12 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/145-12f72744








