スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行☆2日目?友達に会う 

さて仁寺洞をブラブラした後はランチの約束。

アメリカ留学で知り合い今でも連絡とったり会ったり一番してる日本人の友達。私より二つ上の男の人。ミスターとしておきます。

彼とは本当良い友達でそれ以上はなし。
アメリカ留学では彼が先に帰国したんだけど、好きになった韓国人の子の気持ちを確かめに再度アメリカに来た事がありました。

残念ながら振られちゃった彼は、残りの滞在の予定が無くなったとのことで私と二人でカナダはバンクーバーへ車で旅することに。
傷心旅行ですね
MOTELの同じ部屋に泊まっても何も起きない健全な友達。

この韓国人の子がきっかけで韓国語も勉強し、はたまた当初の目標でもあった教員の通信過程も終了させた努力家。

私の親友韓国人ソナですら

ミスターの韓国語 英語より上手くなってるよ

ミスターは韓国留学中。

そして教員採用試験の勉強も韓国で。 
実は、ミスターには先月日本で会っています。
それこそ教員採用試験で一時帰国でした。

ジュン君はミスターとは何でもない本当に良い友達と説明したものの
カナダのMOTEL滞在が引っかかり、若干気になるようで。

ミスターに話すと
会えばそんな心配なくなるよね(笑)
外見だけ見ると、けっこう良い男系だと思うんだけどね。
彼女募集中だそうです。真面目すぎるからだろうか・・・
********************************

鍾路3街駅1番出口で待ち合わせ

すぐにわかりました。

早速ランチ。

私のリクエスト
プテチゲ!

P1130691_convert_20090810113149.jpg
3日目 プテチゲ

何食べても美味しいね。
私とミスター
私ともちろんジュン君
ミスターと友達のユナちゃん
は面識あり。

ユナちゃんはワーホリで日本に来る予定だから、留学経験のあるジュン君とそれなりに盛り上がっていたので安心。

場所を変えて、近くのカフェで一休み。
韓国にしてはまあまあなケーキだってユナちゃんが言うので食べてみることにしました。

うん。確かに まあまあ美味しいケーキだった(笑)ケーキ

夜はアメリカ時代の友達と合流。
まずは、Gooがそろそろやってくるというので明洞へ移動。
P1130704_convert_20090810113641.jpg
バスで移動。
思ったよりも安全運転だったけど、やっぱり荒い


Gooと合流し明洞をぶらぶら。
Sunaは1時間後。

道で、マッサージ無料と叫んでいる人がいる。

Gooやったら??

頭のマッサージはやらないでね!!
とGOO
どうやら髪型決まっているらしい(笑)

P1130711_convert_20090810113824.jpg

このGooは本当面白い奴。
努力家だし、男らしい。でも、実は繊細だったり。
今も将来のこと悩みながら頑張っているようです。

ミスターが

みかんと、ジュン君が付き合ってることGooにはあえて話してないからね。

え?そうなの?

Gooとも久しぶりでそこまで説明する時間がなかったから。それより、そう言うことは自分で話した方が良いでしょう(笑)

改めて言うのも恥ずかしいからちょっと黙っておくことにしました。どうせ、そろそろやって来るソナは知ってるから、Gooに知られるのも時間の問題。

ジュン君、gooは気付いてないよ。だから様子見てみよう。

わかったとは言ってたジュン君だけど、やっぱり堂々と紹介されたい感が否めない。
あえて繋いでいなかった手を繋いで来たりしてた(皆様がいる時は遠慮してた)

*************************************

ソナ登場!

アメリカ留学中一番の友達。
ルームメートでもあったし、何でも話したな~。
年齢は随分違うけど、あんなことやこんなこと、ソナ曰く、韓国人の友達同士だったら話さないことも話したそうです。

約2年ぶりの再会。

英語の教師になる為に毎日猛勉強。
今年の秋に試験があると言う。
日本以上に難しいそうです。

th_P1130716.jpg

まず食べたのはこれ。
鶏肉とかジャガイモ、人参、色々入ってて辛いんだけど料理名がわからない。
これ、かなり大きくて、6人で食べても残ってしまいました。

腹ごしらえが済んだ後は、場所を鍾路に移動して飲みました。
2日目 プチ同窓会

なんだかんだと、わいわいしてたらあっという間に時間が過ぎてお開きに。
2日目 同総会

今度は日本で会おうね!って言ってみんなと別れましたとさ。

ジュン君と私は鍾路にゲストハウスがあるので、歩いて帰ることに。
途中に屋台があり、飲み足りないわけじゃないけど、楽しかった余韻があったので、屋台に行くことにしました。

th_P1130729.jpg
th_P1130727.jpg



2日目屋台

屋台デビューです。

美味しかったかどうかは忘れちゃいましたが、
雰囲気が楽しくて、2人で色々話しましたね。
ジュン君はけっこう酔ってて顔が真っ赤。
チャミスルは程々に、お水を これはチャミスルだって言って飲ませてました(笑)

帰り道。
気分の良くなったジュン君は

サランへ~ みかんサランへ~!!

本当に、気分良くなっててとても可愛かったです。

しかし。。。


この後、2人にとって初のピンチが待っているとは・・・
(もう既に解決して誤解も解けているのでご安心ください。)



スポンサーサイト
[ 2009/08/13 17:58 ] ー韓国日記2009.8 | TB(0) | CM(2)

キュブ子さん。

こんばんは。
ミスターはやっぱりミスターで、ジュン君も本人に会って安心したと思います(笑)ってミスターに失礼かな。
私の大切な友達です。

彼女募集中らしいのですが、そこそこの年齢なので、韓国女性の目の厳しさ故、あまり相手にされないそうですよ。

今日から3連休なので日記もアップさせて行きますのでよろしくお願いします。
[ 2009/08/15 21:57 ] [ 編集 ]

ひょっとしてこれはミスターに対する嫉妬が生まれたりして…と、勝手に修羅場(?)を想像して冷や冷やしながら読んでいました。
私は第三者だからみかんさんの言っていることはよーく分かるけど、きっと私がジュンくんだったら嫉妬しちゃうんだろうな…とも思いました。
早くミスターに素敵な彼女が出来てくれればジュンくんも心から安心できるのかな?
いやいや、妄想失礼しました。
韓国旅行2日目?をハラハラしながらお待ちしていますv-404
あ、もう解決したんですよね(笑)
[ 2009/08/14 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/147-b56d2ce8








