スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行☆3日目?朝食 

3日目。

この日の予定は、またまたアメリカ時代の友達に会う。2日目にみんなで集まった時に連絡を入れて、今から来れないか聞いたけど、やっぱり突然だったので時間も遅かったから無理ということで、この日に2時間だけ時間を合わせて会うことに。

夜は、ジュン君の高校時代からの親友とご飯。

****************************

まずは、朝ご飯を食べに出掛けることにした。

準備して、テレビ見てたら盗撮されていた。

th_3日目 ジュン君盗撮
鏡に映ってるよ。ジュン君

おかゆが食べたかったけど、そんなお店がみつからない。

th_P1130733.jpg

それで見つけたお店がなかなか良かった。
後で見たら、ガイドブックにも載っていました。
牛肉のだしが効いたシンプルなスープにごはんと、牛肉と、
塩とネギはお好みで頂く。

基本的に、韓国料理は量が多いので全部食べられたためしがない。日本とは逆で、残すことは失礼ではなく、足りない量だと失礼だから多いのだとか。本当だろうか。

3日目 朝食

なぜかレストラン内の壁が鏡張り。

明洞まで優雅に朝食を食べに来ていた私たち。と言ってもけっこう良い時間だ。もうすぐお昼になるくらいの時間まで明洞をぶらぶらお散歩。

なんかまったりデートって感じ。


そう言えば、私たち3日間連続で一緒にいたことってなかった。


スポンサーサイト
[ 2009/08/21 23:29 ] ー韓国日記2009.8 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/150-ae063794








