スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行☆番外編。 

韓国旅行日記はいかがでしたでしょうか。

すでに1ヶ月経ってますが、やっと完結。

楽しかったな~。1ヶ月もあっという間だったかも。
そう思うと、次の再会まであと2ヶ月もきっと
すぐやって来る。

2~3ヶ月に一回くらいは会えると良いな。

さて、番外編。

話がつながらなくて日記のどの部分に入れたら良いかわからない写真がありました。

地下鉄

●この素敵男子は誰?有名なのかもわからないけど、ジュン君に似てるよ!!って言って写真を撮りました。

実際、似てるか?(笑)

美男子系な割に、大きくない目。化粧品の宣伝だからか、やたらと光で飛んでて白い。

ジュン君に似てるのは、目が小さい所だけです(笑)。

嬉しそうなので、あえてどこが似てるかは言わずに、写真を撮ってあげました。

th_P1130776.jpg

●横向きになっちゃったけど、ATM。

コンビニ、地下鉄の駅、ATMを見かけると写真に収めていました。

これは、仕事がらみ。

ATM事情の調査ってほどじゃないけど、この国のATMは日本とか他の欧米とシステムが違っているらしいのです。

日本みたいに○○銀行!!と看板打ってるATMが実は韓国にはほとんどありません。

もちろん、その銀行に行けばあるだろうけど。

役に立たない情報でした

●化粧品。
今回、買い物はほとんどしていません。
もちろん化粧品は買いましたが!

IKKOさんの本を去年から読み込んでいたので、今回、化粧品だけは買いに行くって決めていました。
IKKOのキレイを磨くin韓国IKKOのキレイを磨くin韓国
(2008/05/27)
IKKO

商品詳細を見る


各ショップの客引きお姉さんすごいね。

明洞あたりは、無料のサンプルを受け取ると、そのままかごを渡されて、店内に自動的に誘導されます。

ジュン君の地元近くの、Nature Republicなんか、腕をつかまれて
オンに~~!”#$%&
そしてそのまま店内へ。

お店の種類が違ったらぼったくられそうな感じの強引さ。

ま、買うつもりで入ったので良いんですけど。

シートパックを大量に買いました。
色んなショップの色んなパック。

その他、レビューを参考に一番良さそうなBBクリームとか
ピーリングムースなどなど

ねえ、どうしてそんなに買うの?
日本には売ってないの?


IKKOさんの等身大パネルがあり、この人が紹介して日本で話題になってるんだよ。韓国コスメは安くて質も悪くないから、日本人観光客が買いまくるんだって。そして、IKKOさんは女性じゃないんだよ

え??この人が?女性にしか見えないよ!


唖然としているジュン君が面白かった。

IKKOさん、尊敬します。



4日間とても楽しかったです。

次は11月です!
スポンサーサイト
[ 2009/09/05 17:34 ] ー韓国日記2009.8 | TB(0) | CM(2)

キュブ子さんへ

ポスターの彼に似てるなんて本当申し訳ありません。
並んじゃったら全然似てないです

じゅん君の将来性に期待して持ち上げてみました(笑)
お世話にもハンサムではないけど 最近はそんなじゅん君の顔にも愛着が湧いてきました

テージーさんはどんな方ですか~
[ 2009/09/08 00:09 ] [ 編集 ]

ジュンくんのお顔、私は実際会ったことないしよく知らないですけど、このポスターの人、確かに似てると思います!
ジュンくんの周りのお友達に感想聞いて回りたいですね☆
[ 2009/09/07 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/157-85949529








