スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしいような~・・・ 

最近、会社の同期と新大久保にサムギョプサルを食べに行った。

サムギョプサルは大好きで、でも韓国で食べたらすごく安い!
わざわざ倍近くする日本で食べるのもね~。

でも、美味しいし、楽しいから懲りずに行っちゃいました。

早めに出かけたので、そろそろ帰って来てるかなって思ったジュン君が電話をかけて来た。この会社の同期は、私の彼が韓国人だと知ってるから、ちょっと話した後に、彼の電話を同期に渡した(普通、何話していいかわからないから迷惑だよね

みかんさんはかわいいですか

もちろんです!

そう言っていたのは、電話を切ってから聞かされたこと。

みかんのこと、かわいいか聞いたら、もちろんです!って言ってたよ!(笑)

あちゃ~~

でも、他の人がどう思うかはわからないけどね~って何食わぬ顔で、若干本気で必ず付け加えるんだけどね(笑)

そう、補足説明をしておいた。本当のことだけど、ジュン君の言葉だけを聞いたら、なんだこのバカップルって思うに決まってる。

帰りに、一人になってジュン君に連絡を入れると

さっきね、みかんの同僚に、みかんのことカワイいですか?って聞かれたから、もちろんですって言ったんだよ~

私が喜ぶと思ったのか、嬉しそうに話すジュン君がうけた。

はずかしいよ。あまり、日本人は彼女とか奥さんを他人の前では褒めたりしないんだよ~

知ってる。でも、僕は韓国人だからケンチャナkkk

やめてくれ。他人様にそんなことを言うのは・・・と思ったけど、話の分かる同僚で良かった。人の前でのろけるほど、若くないんだよ私は(笑) と心の中で思うだけにしておいた。

実際、キモチは嬉しかったです。

もちろん、何も聞かれてないのに僕からは言わないよ。質問されたから僕の正直な気持ちをいったんだよ^^

私の愛情表現はたぶん、かなり物足りないことでしょう(笑)

そのつもりはないけど、のろけですね

スポンサーサイト
[ 2009/09/11 20:28 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(5)

あほみさんへ

特権と思って良いですよねただでさえ普通に日本人と付き合うことと比べると障害が多い恋愛なんですもんいいですよね
あまりにストレートな表現にたまに唖然としてしまいます。
きっとそういうところが好きなんだと思います。

あほみさんの彼もストレートに愛情表現してくれますか
[ 2009/09/16 11:55 ] [ 編集 ]

キュブ子さん

こんにちは
褒められることに慣れてないので照れますね
うれしい反面それに対してどうリアクションしたら良いものか…。
素直にありがとうですよね~普通

感情を表現することって難しいです。

[ 2009/09/16 05:50 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

え~~~
全然いいじゃないですかぁ~^^!!!

韓国人彼氏を持った特権ですよ♪
女は褒められてなんぼですからwww

そうやって自分のパートナーを外でも褒められる韓国の男性って本当に素敵だと思いますよ!!!

逆に自分の奥さんとかを外で悪く言う男性にはがっかりしちゃいます。

みかんさん愛されてますね~^^♡

[ 2009/09/15 17:18 ] [ 編集 ]

ジュンくんが日本語流暢だからみかんさんも照れちゃうのかなぁ?と思いながら読んでます。
韓国人は(と言うか日本人以外は?)彼女や奥さんのこと褒めるもんですよ~!
私もあんまり褒められると恐縮しちゃいますけど、嬉しくなくもないですよね☆
みかんさんも韓国スタイルに褒められまくってくださいなー♪
[ 2009/09/14 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/12 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/158-d48e4821








