スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積み重ね。 

まだ私たちに具体的な未来は見えていません。
付き合い始めてもうすぐ半年になるけどまだまだお互いをしるのに時間が必要です。
彼にとっては私の「愛情を言葉で伝える」は物足りないかもしれないけど、私にしてはかなり言えてる。最近は。
付き合い始めた当初はじゅん君が言ってくれる気持ちに笑みを返すだけで、言葉にすることが恥ずかしくて出来なかった。まだ堂々と言えるほど自分の彼に対する気持ちに自信がなかった。
彼が何度も何度も言って一回返すだけでやっとだった。
逆に彼は私の気持ちを確かめたくて何度も言っていたんだって。
彼も彼なりにみかんの彼氏として認められているか不安だったんだね。
そんなことを二人で思い出して話して笑ってた。

ああ。私たちにも少しずつ、乗り越えてきたことや積み重ねてきたことが増えて来てるんだ。そう感じて嬉しかった。

具体的な未来のことがまだ見えなくても、見えてきたときにまた、新しい何かを乗る越えて積み重ねていくんだね。
スポンサーサイト
[ 2009/09/20 23:50 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

こんばんは。
そうですね~、確かに今出来ることを頑張るって自分に言い聞かせていますが、逆に言うと、未来がまだまだ見えなさ過ぎる不安を紛らわす為なのかもしれません。
あまり、先のことばかり考えると、マイナス要素ばかりが気になって、今ある嬉しいこととか、幸せなことが見えなくなってしまう気がするんです。少なくとも、今は彼に大切にしてもらえてること、私も彼のことを大切にしたいと思っていること。それが、感謝すべきことなんだなぁって常に思うようにしています。


[ 2009/09/22 01:28 ] [ 編集 ]

みかんさんいいこと言いますね☆
みかんさんの真似して私も過去を振り返ってみたら、私もテージーと色んなことを乗り越えて来てるなって思いました。
今できることをしていけばいいっていつもみかんさんはおっしゃってますけど、ホントにその通りだなぁって思いましたv-352
今は純粋にそう思うのに、焦ってしまったりもするんですけどねーv-394
[ 2009/09/21 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/159-8ff04258








