スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安否確認連絡 

私の仕事は残業が多い。ちゃんと残業代は出るからそれはよしとしても…。
残業な上に夜勤もある(全世界24時間対応)

一応じゅん君には私のシフト表を送っています。そして仕事が終わったら毎日電話かパソコンメールで連絡もしています。安否確認ですね。

しかし今日の残業は長かった
五時半までの勤務が10時です。
なんだかいろいろやってたらこんな時間で、終わって携帯見たらじゅん君からのメールと電話の着信履歴の嵐。
そりゃ心配になるよね。
連絡した彼の時の安堵感は電話越にも伝わって来た。

いつもの連絡してるのに急に連絡取れなくなったら私でも心配になる。
もともと連絡がまめじゃない私は、自分が大丈夫なら連絡しなくても平気と思ってしまう。
昔から幼なじみに指摘されてる私の良くないところ。

あ~ほんとうによかったみかんが事故にあったかと思って怖かったよバカ

あの優しさのカタマリで生きているじゅん君がバカって言った(笑)
あっ 笑い事じゃないね。

私たちの付き合いはそれなりに周りに公表しつつあるけど 国も違うし母国語が違うから、私たち一方に何かあった場合、もう一方に連絡がなかなか行きにくい。
だからお互い余計に怖いのだ。

今回は何にもなかったし日付が変わらないうちに解決した。
だけど本当に”もしも”の時のために私たちの1番親しい友達に連絡先を伝えた。
今の所これが私たちの唯一の緊急連絡先。

次の私たちの目標は、お互いの両親に付き合っていることを話す。です

私の親にはもう少し後になりそうですが、まずはジュン君の親からかな。

緊張するな~。11月に韓国に行ったらお母さんに会うかもしれません。
スポンサーサイト
[ 2009/09/27 10:44 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

キュブ子さん。

こんにちは。
そうですね。
何もないのが一番ですが、やっぱり心配にはなりますよね。もしもの時には、きっと何らかの形で連絡は来ることになると思うんですけど、離れている分そう言う所も備えておきたいと言うか・・・。

キュブ子さんもお姉さんでも、だれかにお願いしておくのも良いと思いますよ^^
なんとなく安心です^^
[ 2009/10/02 14:05 ] [ 編集 ]

そうですねー、いつもしている連絡が突然途絶えたら不安になりますよね。
ジュン君がバカー!って言って来るなんて、相当色々心配してたんでしょうね!
緊急連絡先かぁ…
確かに必要かもしれませんね。
私もお姉ちゃん(韓国語全然分からない)に連絡網になってもらおうかな。
[ 2009/09/30 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/161-2f68fa62








