スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

国際交流会。 

友達と二人で国際交流パーティーなるものに行ってきた。

特に今はそんな交流会に興味はないんだけど誘われたし、断る理由もないから気分転換のつもりで行ってきた。

結果。

微妙。

なんか、国際交流とかいって集まってるけど結局大半が男女の出会いを求めてる感が否めない。

日本人なのに、そして私も日本人だと言ってるのに英語で話し続ける自称ITエンジニア。

年上が好きなんでしょう?と友達に言い寄るおやじ。

明らかに日本人なのに中国人です。と言い張る意味不明な若い男子。

意味がわからないな。


主催者が仕切るわけでもなくただただその場にいろんな人がいるだけ。

自分から友達作りたいと思うほど今は無理して出会いは求めてないんだけど、やっぱり知らない人に一度にたくさん会うのは疲れる。

じゅん君には秘密です(笑)

いい人がいればそれはそれで良いんじゃないかと友達が言う。
そういう考えもあるな。

でも今回久々に知らない人達にたくさん会って思った。

やっぱりじゅん君が良い
スポンサーサイト
[ 2009/10/04 00:25 ] -私の事 | TB(0) | CM(4)

Re: タイトルなし

キュブ子さん。こんばんは。
そうですね、やっぱり無意識のうちにそう言う場を避けるのも、新しい出会いも特に必要としていないというのも、彼の存在が大きいからだと思います。
近い将来チラついてる国際恋愛につきものの問題にもそのうち大きな壁になることわかっているつもりでも、そう言う時が来たら、今の彼のことを思う気持ちを忘れないでいたいですね。
自分が、頑張ろう!っと思えるのは、彼の愛情ももちろん大きいですが、キュブ子さんや他の日韓カップルの方のブログの存在がとても大きいです。
本当に、いつも暖かいコメントありがとうございます。
ゃない他の人と縁があるとしても、彼ときちんと別れた後じゃないと、彼に消えない傷をつけちゃうと思うし、自分も忘れられないと思うからできないと思います…

[ 2009/10/10 22:59 ] [ 編集 ]

Re: みかんさんへ

あほみさん。
なるほど!!
改めて彼が良い!!って気付くことができたなら、新しい人と出会うことも決して悪いことじゃないんですね。もちろん、あわよくばというキモチを持ってそういう場に出向くことは危険なので、判断力が鈍ってそうなときは避けるべきですが。

あほみさんも、そう思われたことあったんですね^^
あほみさんも、私も、そして外国人の恋人を持つということは、(しかも遠距離)大変なこともたくさんあるけど、ひとつずつ2人で乗り越えて行くたびに、成長して行くものなんですね。
私はまだまだですが、あほみさんとジスーさんの頑張りにいつも元気づけられています。
[ 2009/10/10 22:52 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

わかるな~そのやっぱり彼がいい!って気持ち♪
私もどんな男性に出会っても、あぁやっぱりジスーが一番。。。と思ってしまい、無性に会いたくなったり、愛情表現したくなっちゃうんですよね~^^
なので、他の人と出会うのも逆にいい刺激になるかもしれませんね^^笑

国際交流パーティー、私も昔行ったことありますが、なんだかろくでもない人の集まりって感じで、がっかりして帰ったのを覚えています^^;笑
[ 2009/10/09 18:42 ] [ 編集 ]

出会いを求めてないっていうのも、そういう場が面倒だっていうのも、やっぱり彼がいいっていうのもすっごくうなずけます!
みかんさんの友達が、いい出会いがあればそれはそれでいいんじゃない?って言うのも理解できます…
でもやっぱり、もし彼じゃない他の人と縁があるとしても、彼ときちんと別れた後じゃないと、彼に消えない傷をつけちゃうと思うし、自分も忘れられないと思うからできないと思います…
私も色んな人に会っても、やっぱり彼がいい!って思っちゃうんですよね~。うふふ。
[ 2009/10/04 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/164-96012e88








