スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュン君プロデュースのデート 

ジュン君の中間試験が終わりました。

勉強のジャマをしないように控えめに連絡取り合っていましたが、結局毎日何らかの形で連絡を取っていた私たち

現在、学校のある春川(チュンチョン。冬ソナのロケ地やタッカルビで有名な)に、短期的にアパートを借りて住んでいるジュン君。
普段は、木曜日で授業が終わりなので、週末はソウルの実家に帰っています。しかしながら、テスト期間中は帰らずに、春川で勉強漬けだった模様。 お疲れさまでした

さて、試験も終わったので、今度は11月のプランをゆっくりたてられます(私の渡韓)

11月5日(木)夕方便でソウルへ。夜到着。
*ジュン君も学校が終わってから空港へ来てくれるので時間を遅くしました。

到着したその日のうちに春川へ行こうか迷っています。
東バスターミナルからの最終が23:30。到着は真夜中。
朝早く出発してもいいような気がしますが・・・。

2日目
春川デート
学校を案内してくれるとのこと。
200日記念のお祝いディナー
プロデュースはジュン君にお任せしました(期待してませんが・・・)

3日目
ソウルへ
未定(全てジュン君が考えてくれるとか、くれないとか・・・)

4日目
午後帰国。
午前中には空港へ向かうので、早起き出来たら、おいしい朝ご飯をもりもり食べたい(笑)


3ヶ月ぶりの再会です。

あ、そして今月の28日は、私たちが付き合ってから200日目です。
100日目の時は、お祝い出来なかったので、200日にはお祝いをする約束をしていました。それから、私のロマンチックじゃない発言から、ちょっと気にしているジュン君は、今回のプランをロマンチックに仕立て上げてくれると張り切っています(笑)

実際は期待していません。

じゃあ、雰囲気のいいレストランで食事してお祝いしたいな

よし、わかった!(ジュン君の口癖)

と、言うと、普通は”ディナー”ですよね~?
なぜか、ジュン君は”ランチ”で考えていたのです・・・

やっぱり、ジュン君にロマンチックを求めちゃいけない。少しずつ、ロマンチックな男性になってくれればうれしいな~程度でいいかな。

そんな一生懸命な不器用君なところが、彼の魅力なのかもしれません。


結局、ランチはさりげなく却下したのは私です。(笑)

春川の雰囲気のいいレストランを探すのに頑張ってくれているみたいです。

彼プロデュースのデートはどうなるでしょうか。楽しみです


今回は、何かプレゼントをと考えています。実は、今までプレゼントらしいプレゼントをお互いにしたことがないんです。
何をプレゼントしたら良いか悩んでいます。う~んむずかしい・・・

ジュン君に会えるまで・・・
13days to go→
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 15:23 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

あほみさん。Re: こんばんは!

こんにちは。

彼がいろいろ計画してくれているのに、横やりを入れているのはこの私です。
だまって見守ってあげて、失敗してもいいから彼がどんなプランを考えてくれるか楽しみに待っていればいいのに・・・・。ごめんね、ジュン君。と心の中で思っています(笑)

タッカルビ、春川はそんなにおいしいんですか???
さっそく彼にリクエストしちゃいました。韓国行くならやっぱりおいしいもの食べてなんぼですよねv-10 

あ、それから、あほみさんが行ったテクノマートの映画館に行けそうです^^
春川行きのバス停が近くらしいので、漢江見に行こうと思います。
[ 2009/10/26 12:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

やっぱりジュン君さんかわいいですね~^^
200日記念のお祝いを一緒に出来るなんて素敵ですね!
ジュン君さんのロマンチックプロデュースの結果報告を今から楽しみにしています^^

素敵な訪韓にしてきてくださいね~♪

それにしても、春川がうらやましいです!
私、春川で2度食べたタッカルビが忘れられなくて、いつも春川に行きたいと言ってるんですよ~
春川のタッカルビは本当にソウルと違う・・・!!!!
今回の留学中も必ず行く予定です・・・!
[ 2009/10/25 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/168-8a6a584c








