スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと二日 

気付けばあっという間。

韓国行きまで後二日。

今日は夜勤です。
二日目の夜勤です。
明けたら明日はそのままお姉ちゃんとフェイシャル行って肌の調子をなんとかして、当日は夜便なので日中に美容室に行くつもりです。
彼氏に会うからって張り切りすぎかな(笑)
そんなキャラじゃないのにぎりぎりまで素敵ワンピースを探してたりね。見つからなかったけど。

私も一応女子でした。

彼氏がいることは私に少しばかり女性らしさを教えてくれるプラスの存在でもあるのでした。

てか そんな時間あるかな。



素直に言うと、彼に会うのがめっちゃ楽しみです。三ヶ月ぶりの再会だからね。
今はとりあえずあまり難しい話はしないつもり。たったの四日間だからね。そういう話は来るべき時が近づいたらにします。

では行って参ります。
スポンサーサイト
[ 2009/11/03 11:17 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(4)

Re: はじめまして

いちごさん。
ご訪問とコメントありがとうございます。とても嬉しかったです。
結婚されて韓国に住んでいらっしゃるんですね。韓国での生活はいかがですか?
早速、いちごさんのブログも拝見させていただきました。友達申請ださせていただいたので承認していただければうれしいです。
これからも、よろしくお願いします
[ 2009/11/10 10:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、楽しくブログ拝見させてもらっています^^私も日韓カップルで、今は結婚して韓国に住んでいます。
久々に韓国にいらっしゃるんですね。私もおっぱと遠距離恋愛していた頃は韓国に行く1週間前から大忙しでしたw楽しい思い出いっぱいの旅行にしてください^^みかんさんが帰国されて、ブログ更新されるの楽しみに待ってますw

あ、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(はじめたばかりなのでまだ何もありませんが・・・)

韓国生活日記 http://ichigocyanlove.blog12.fc2.com/

ではまた訪問しにきます^^
[ 2009/11/05 12:22 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

Jensさん
こんばんは。はじめまして。初コメント嬉しいです。ありがとうございます。
時々しか会えない分がんばりたいですよね。
結局いつもの自分のスタイルになりそうですが、お肌の調子だけは整えたくて予定通りフェイシャル行ってきました。
帰ったら出来るだけ早くブログにアップしますので、また是非来てくださいね。
[ 2009/11/04 23:37 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも読ませて頂いてますi-179
ウキウキぶりが伝わってきて羨ましい~i-189
可愛いワンピ探したり肌のコンディションに気を遣ったり・・・
その気持ち分かりますi-228
しょっちゅう会えないから、会える時は完璧にしたいですよね~。
でも彼はきっとみかんさんならどんな姿でも大丈夫ですよi-278 
目一杯楽しんできて下さいねi-189
[ 2009/11/03 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/170-b311875b








