スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます 

あと何時間かで出発です。

夜便だから、遠足の前のようにドキドキして早く起きちゃったから、数カ月ほったらかしだったから、出発前に美容室に行きます。

長い髪が好きだとじゅん君は言うけど、邪魔になるから少し短くしようかな。
女子のファッションには疎いじゅん君。
ヘアスタイル=ロング
ファッション=スカート

こんな典型を好む(笑)
私には似合わない感じ。

さて、終わったら成田に向かいます。

ドキドキです。
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 12:23 ] ★国際遠距離恋愛★ | TB(0) | CM(2)

Re: 楽しいひと時を!

あほみさん
こんにちは!無事に帰ってきましたよ。またまた色々ありましたが、楽しい訪韓でした。春川からのバスが混んでいて予定が遅れてしまったので、テクノマートから漢江を望むことはできませんでした。テクノマート付近の東ソウルターミナルからタクシー移動中に写真は撮りましたが・・・
残念です。
ともあれ、あほみさんや、韓国に在住されている方、または彼を訪ねに韓国へ行かれたのブログ記事を思い浮かべながら過ごしてきました。
少しずつですがアップして行きますので是非遊びに来てくださいね。
[ 2009/11/10 10:38 ] [ 編集 ]

楽しいひと時を!

今はきっと春川でデート中ですね~!
素敵な時間を過ごしてきてくださいね^^
帰って来てからの記事を楽しみにしてます♪

改めて200日おめでとうございます♡^^
[ 2009/11/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/171-f504a56a








