スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行11月☆一日目 

やっと今回の韓国旅行アップ出来ます。

出発便は夜のUA。
美容室終わって速攻帰宅。荷物持って出発。
スカイライナーの乗換駅で会社の同僚と待ち合わせて成田に到着。
ほぼ同時刻で日本を飛び立つ友達としばし免税店で買い物したり、お茶したりして別れる。

定刻より早く到着。

電源入れたらすぐに彼から電話。

今どこ?

九時半に春川行きの最終バスがあるから切符買ったよ!


てか今9時だし。
これから入国審査だよ。おまけにUAは遠いんだよ~。

じゅん君と再会出来たのは9時20分を過ぎていた。

荷物全部機内で良かった~。

再会の喜びを噛み締める間もなくバス停へ急ぐわたし。

八月同様、そわそわしてるじゅん君。(笑)

ハグ&ポッポしたかったらしい

         

二時間半の道中、携帯が鳴った。私の。

じゅん君と私を引き合わせてくれたオッパ日本人のSさんだった。
サミットで仕事したメンバーと一緒で懐かしくて電話したと。

ちなみに私たちが付き合っていることまだ話せていません。


韓国に来ていることを話しているうちに嘘が付けなくなりこの場をもって報告。

じゅん君もSさんと話してこんな形で報告してすいませんと謝っていました。

二人は付き合うんじゃないかと思ってたよ。良かった良かった。


付き合っていることを認められるのはやっぱりうれしい。

来年辺りき二人で北海道に行くかもしれないのでその時に顔出します。



***************************

春川には深夜前に到着。

バス停直結のEMartでトイレに行ってタクシーでじゅん君の家に向かう。

やっぱりタクシー安いね。

病院のタクシー乗り場で下車。

早速じゅん君の後輩の女の子に遭遇した。

すれ違い様に軽く挨拶程度だけど、オッパと呼ばれるじゅん君を始めてみました(笑)

私には年下の彼氏なのに、学校では違うのね。

違う一面をみた。まんざらでもなさそうでした。


お腹が空いた私たちは荷物を置いて速攻食事。
日本風居酒屋に行く。食べ物はまあまあです。
一品あたりがでかい。
卵焼き豆腐キムチ
日式居酒屋居酒屋②
居酒屋1

時間も時間だったので、シンプルに済ませました。
しかしながらお腹いっぱいで全部は食べられませんでした。

やっぱり、夜の到着だからあっという間に一日目が終了しちゃった。

***************************
3ヶ月ぶりに再会を果たしました。
最初はすごくドキドキして2人でずっとニコニコ笑っていた。
信じられないね~
久しぶりだね~

ほっぺたつねって遊んでみたり。(何歳だ?)
やっぱり嬉しいですね。
そして、会えたことに相手もすごく喜んでるところを見ると
すごく愛おしく感じました。

できればずっと大切にしたい。
正直にそう思いました。
スポンサーサイト
[ 2009/11/13 19:24 ] ー韓国旅行 2009.11 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/173-b4a03a5e








