スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引越し 

そうそう。

家が決まりました。

場所は今とほとんど一緒。一駅東京から離れるだけ。それでも池袋まで15分は近いよね

かなり狭いけど初期費用抑えたし、マンションタイプで冬でも許せるくらい温かい(北国の家は冬で温かいのです。 北国出身ですから重要)

本当は今回韓国行く前に引越したかったけど仕方ない。

これでやっと昨年のどん底から事実上完全脱出です。
まだまだ穴埋め必要な部分はあるけど、対両親は解決。
お兄ちゃんにどん底時代に借りたお金返さなきゃ

三十路なのにこんなに経済的にみじめだなんて……


学生のじゅん君と同じくらい、私もまだ何もREADYじゃないんだな。

自分に喝
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 10:10 ] -私の事 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

キュブ子さん。
何かあったんですか??大丈夫ですか??

私も実際はいろいろ不安いっぱいです。「今出来ること」ももちろん大事ですが、実行することは難しいです。人間ですから。ブログを通じて自分に言い聞かせてい部分もありますよ。

単に、私たちの関係がまだまだ浅いので、壁にぶつかる機会があまりないだけなんです。

キュブ子さん、大丈夫ですか?

[ 2009/11/13 13:45 ] [ 編集 ]

みかんさんは、たくさん困難があっても「今出来ること」から少しずつ変えて、見事に復活してますね。
すごいなぁv-352って素直にそう思います。
私もみかんさんを見習って、「今出来ること」やって来ます。
何とか出来るかどうか分からないけれど、内容はまた日記に書きますね。
[ 2009/11/12 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/174-8d0c8cef








