スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行11月☆3日目① 

三日目です。

この日は、春川を離れてソウルへ向かう予定でした。
出来るだけ早くソウルへ行って、最低2食+夜食 まで行っちゃおうという計画。食い倒れ。

11時にはバス停に到着したものの、ソウル行きのバスは混んでいる模様。かなり頻繁に出ているのに、結局私たちが購入出来たチケットは2時間半後の午後1時半!
到着が3時近くなっちゃうよ・・・。

ごめんね、土曜日だからこんなに混んでるんだね。

直結しているE-MARTのフードコートで腹ごしらえをする。
スンドゥブ
私の大好物の一つ、スンドゥブチゲ。
とりあえず、軽く食べようとのことで、一人前を2人でシェア。

キムパブも食べたいから、バスの中で食べられるように売店で買いました。

emartでスンドゥブ
完食!


バス時間まで、待ち合い所で時間つぶし。

軍隊で兵役中の彼氏と再会している彼女や、たぶんソウルと春川の遠距離恋愛っぽいカップルなんかもいたりして、私的には待ち時間も楽しかったです。

韓国人のカップル、私が見る限り、ニホンで歩いているカップルよりもイチャつき度高い!
けっこう、チューしちゃってるカップル見かけたし、手をつなぐより、肩を抱いてる彼氏! 見ている私が恥ずかしくなっちゃいます。

**************************
ソウル到着!!

本当だったら、ブロとものあほみさんが、以前ブログでアップしていた漢江がとてもキレイだったので、見に行くつもりでした。到着した東ソウルバスターミナルはそこに近いということで,予定に入れていたのですが・・・。

春川出発を大幅に過ぎてしまったため、断念。

タクシーから漢江の写真を一枚。
漢江

次は、ゆっくり行きたいものです。

スポンサーサイト
[ 2009/11/18 14:13 ] ー韓国旅行 2009.11 | TB(0) | CM(4)

あほみさんへ

こんにちは。
コメントをたくさんありがとうございました。うれしかったです。
お名前勝手にのせちゃってごめんなさい。
あほみさんの現地情報をたよりに次回の訪韓を充実させたいです。
12月にももう一度行く予定です。
[ 2009/11/27 11:34 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

わぁ!
なんだか人様のブログに名前を載せてもらえるってくすぐったいですね^^

大したものを紹介してなくて恥ずかしいですが、是非次回機会があったら行ってみてください~~~^^♪
[ 2009/11/27 01:24 ] [ 編集 ]

キュブ子さん

そうなんです。
私もバスを待つ羽目になるなんて思ってもいませんでした。本数は多いのに、無駄に社内が広いんですよね。だったら、もう10人くらいは乗れるのでは?といった感じのバスでした。
中・長距離のバスなら 2列・通路・2列 が普通と思っていたけど、なぜか2列・通路・1列。納得いかず(笑)

ごはんは、もちろん大好物のサムギョプサルです。何度食べても飽きないですよ。それでも、せっかく韓国に行くなら違う物をそろそろ食べようかなと思いはじめています。キュブ子さんは何が好きですか?
[ 2009/11/23 00:48 ] [ 編集 ]

春川⇔ソウルのバスって、土曜日だとそんなに混んでるんですねv-12
韓国で頻繁にバスに乗るけれど、バス待ちなんてしたことなかったのでびっくりしちゃいましたよ!
ところでソウルでは何食べたんですか~?
そんなとこ気にする辺り、テージーより私の方がテジですねv-16v-16
[ 2009/11/18 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/178-b7873201








