スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行11月☆3日目③ 

三日目夜。

憧れホテル新羅に戻ってから・・・。

やっぱりステキなこのホテル。

疲れてはいたけど、すぐに寝るのももったいない。
だって、明日は早く起きて空港へ行かなきゃいけないから・・・。
やっぱり一流ホテルは違うな~~
アメニティも素晴らしい!
ロクシタン


それから、ベッドはフカフカのクイーンサイズ(散らかっててすいません)
部屋3


ベッドサイドにはミネラルウォーターのサービス。
部屋1

各部屋に携帯電話完備!!(チェックインごとに番号が変わり、チェックアウト時に清算出来ます)
あ、写真じゃ見えないですね。
部屋2

SKIN FOODで買った入浴剤でバスタイム
とってもキモチよくて疲れが取れました~。

お風呂上がりに、フカフカのバスローブを着て一枚(笑)
the shillaの部屋

ベッドもふかふか、お風呂で疲れもとれた、ゴージャスな新羅ホテルの部屋・・・
本当なら、明日お別れの遠距離カップルならね~・・・

こうしておきます↓
****************************


あとあと笑い話なんですが、
最後の夜、遠距離な私たちはまた次に会えるまでどのくらいか未定。多少疲れていても、やっぱりジュン君も健康な男子 しかも、ステキなホテルのお部屋。

私は、お風呂で体が温まって、リラックスしたからか、一気に眠気が襲って来てしまいました
最初はイチャイチャと近づいて来るジュン君も、私が疲れていることを察してか寝かせてくれました。(笑) 私も寝てはいるものの、ジュン君に悪いな~と思いながら寝てしまいました。

それからしばらくジュン君も寝てたんだと思います。

真夜中過ぎ、多分ジュン君に起こされた気がします

ねえねえ、みかん、もう寝ちゃうの??

一度目を開けたけど、やっぱり眠い・・・

自分の眠気と葛藤していたら、遠くからジュン君の声が聞こえる・・・

もう、知らない!!

その声で、パッと起きた私。そして洗面所に駆け込む。
その理由。

コンタクトを外していなかった。

歯みがきをしていなかった

ちゃんと肌の保湿をしていなかった。


この作業に要する時間は10分弱。

みかん、大丈夫??ごめんね。

私としてはなんでジュン君があやまっているのか????でした。

あ~なんだ~、みかんが具合悪いと思ったよ。なかなか出てこないから。

ごめん、私寝ちゃった

僕もごめん。みかんが疲れてるのに・・・。だって、みかん明日帰るでしょう?だから、疲れてても、起きて一緒にいたかった。 何もしなくていいから起きてくれる?

あ~ごめんね~。そうだよね~。最後の夜なのに寝ちゃうなんて、色気のない女だ(笑)

この後のことは、ご想像におまかせということで。



スポンサーサイト
[ 2009/11/21 22:18 ] ー韓国旅行 2009.11 | TB(0) | CM(2)

いちごさんへ。

こんにちは。
そうですね。また遠距離に戻ってしまってとても寂しいです。
韓国に行くたびに元気を充電して、また次会えるまで頑張っています。しかしながら、会える時は全力で2人の時間を充実させようとするあまり、帰国後はいつもぐったりです(笑)2人ともバイバイした当日は爆睡でした(笑)
いちごさんたちのように、一緒にいられる日が来ることを目指してがんばります。
私もいちごさんのところまたお邪魔しますね。
[ 2009/11/26 11:08 ] [ 編集 ]

韓国旅行満喫されたようでなによりです♪

大好きな彼と一緒に過ごす日々はどんなことよりも幸せに感じますよねw

旅行から帰ってきてまた魔の遠距離恋愛がスタートしてしまったと思いますが、この思い出をばねにこれからもお二人の愛を育んでください^^

ではまた遊びにきます♪
[ 2009/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/181-7df75ec7








