スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物。 

今日はお休み。

知る人ぞ知る激安ショッピングの穴場、東京都北区の十条銀座商店街。

パッと見ると、どこにでもあるような商店街。だけど、平日でもたくさんの人でにぎわっています。テレビでも度々紹介されるほど、お得がいっぱいです。私も通勤定期で行ける沿線なので時々掘り出し物を見つけに行っています。

今日は調子よくショッピング出来ました。

ちょっと白くてみづらいけど、ツインニット。
カーデカーで2

それから、ちょとと長めのカーディガン、ポケットがリボンになっています。
シュシュ付きでお得! 細めのパンツと合わせたい。
ロングカーデ

これはカジュアルにタートルとブーツで着てみたい。
ワンピ

一見シンプルなグレーのカットソー。実はラメと、ストライプ入り。
グレーカットソー

コーデュロイのスカート。
ELLEスカート

裾レースのプリーツスカート。
プリーツ

そして、寒くなって来たのであったか下着。
防寒下着

商店街なので、一見年配の人が多いような気がしますが、私の年齢向けのものもたくさんみつけることができます。(しかも激安で!!)

私が今回買った物の中には古着もあるんですが、これだけ買っていくらだと思いますか?

なんと

5000円弱

こんなに安くても、物は良いものばかりを選んできました。

メーカーのわけあり商品(ちょっと縫製がわるかったり、ボタンが取れかけていたり)が驚くほど安くなってるもの、古着でもタグをみて出来るだけブランドで質の良い物を選んで買うようにしています。

月に2、3回は行きますが、カジュアルブランドのコートをゲット!!しかも500円!!古着です。クリーニング代を入れても2000円弱で冬支度が出来てしまいました。

やっぱり、ジュン君に会う為にお金もかかるし、一人暮らしも始める。締めるところは締めたいけど、オシャレもしたいものです。(最近は夜勤ではやる気のない格好をしていますが)減り張りをつける為に、服飾費を抑えられる十条はおすすめです!

それでも、どうしても欲しいアイテムは無難にもう少しお金出して買うしかないです。十条では欲しいアイテムを目指して買うのではなくて、掘り出して買うという感じなので(笑)

それにしても、今年は私に似合いそうなワンピースが見つからない。。。
みんな、トレンカとかパンツに合わせるくらいの短いワンピースばかり。

背が低ければカワイいのに、私が着ると短い。エロいかダサイかって感じ
膝丈のシンプルな仕立ての良いワンピースが欲しい。
やっぱり、そういうピンポイントでほしいものはパ○コとか、ル○ネ、百貨店に足を運ばなきゃ見つからないのかな~~~。

十条銀座:JR埼京線 十条駅徒歩1分。



スポンサーサイト
[ 2009/11/21 22:55 ] ★美容・ファッション★ | TB(0) | CM(4)

あほみさん。Re: 懐かしき十条!

あらら、あほみさんのお住まいととっても近いんですね。私は戸田です(笑)最近の十条はテレビやファッション雑誌なんかにも紹介されたりしてにぎわっていますよね。
おすすめです!!

私、来月引っ越しますが、市内引っ越しなのでした^^埼玉県民同士よろしくお願いします。
[ 2009/11/27 11:43 ] [ 編集 ]

懐かしき十条!

いやん!十条!!
実は川口に住んでいた私は(今は隣の鳩ケ谷市ですが・・・)若いころ十条商店街入り口のドコモスポットでバイトしてたんですよ~~~!(今もあるのかなぁ・・・?)
懐かしすぎる~~~!

久々に行きたくなりました☆

ホント遠距離恋愛してるとお金がないですよね・・・TT
私もなかなか服を新調出来ずにいますよ・・・。

キュブ子さん同様しまむら愛してますからw
しまむらは埼玉が産んだオアシスです~^^笑

[ 2009/11/27 01:33 ] [ 編集 ]

しまむらしまこさん(キュブ子さん)

こんばんは。
本当にびっくりですよね。お値段。
しかし、掘り出し物を見つけるには根気も必要です。月に何度か行きますが、調子悪い時はあんなに激安でも1着も買えずに帰ることもありますよ。
しま○ら、私もたまに行きますが、安くてもカワイい物たくさんありますよね~。特に靴がお気に入り。お値段の割には歩きやすくてカワイい靴が好きです。

キュブ子さんは奈良なんですね。今日、ジュン君とそっちの方に一緒に行きたいね~と話していましたよ^^
[ 2009/11/23 00:59 ] [ 編集 ]

しまむらしまこ(←勝手にネーミングw)を愛する私にとっては大したことないんでしょ?なんて思いつつ読んでたら…

v-12v-12v-12v-12v-12v-12v-12

そのお店、奈良に出来てくれないかなぁv-288←絶対ムリ。
[ 2009/11/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/182-4ae23dfd








