スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国旅行11月☆4日目 最終日 

実は、まだ今回の旅行記完結してなかった。

ほとんど出来事は書き綴ったのですが・・・・。


4日目。

帰国日。

12時出発の飛行機だから、9時前にはホテルを出る必要がありました。
結局、前の夜、ジュン君に起こされてからあまり眠れませんでした。
せっかくだから、豪華に新羅ホテルの朝食ビュッフェを食べることに。

朝から超豪華!


良いお値段なのでうなずけるけど、日本のホテルの朝食とそれほど変わらない料金で、質はそれ以上!!のような感じです。和洋中韓、世界の朝食が食べられると言う感じです。
でも、実際は朝食なのでそれほど食べられる物ではないですね。


朝食
ジュン君、カメラ小僧なのか、私のシングルショットばかり撮る・・・・。
韓国では、彼氏が彼女にレンズを向けている光景を良く見かけました。そのほとんどが一眼レフ!!カメラ流行ってるんだね。
いや、被写体にされるのは慣れてないので、撮られまくるのはちょっと・・・。撮りたいと思ってくれる気持ちは嬉しいけど、私としてはジュン君と一緒に写ってる写真が欲しいのに・・・。
結局、誰かに頼んで撮ってもらった写真は一枚もありません。タイマーか自分取り方式。

エレベーター
新羅のエレベーターの中で。

最終日は雨。

空港行きのシャトルバスに乗って(ずっと寝ていました)少し早めに空港に到着。カフェで搭乗時間ギリギリまで時間を過ごしてさようなら。


仁川空港のセキュリティゲートのところって、入った瞬間、くもりガラスになっているから姿が見えなくなってしまいます。だけど、そのくもりガラスの下から30センチくらいは透明になっているので、しゃがみ込んで、顔を横にすればなんとかガラスの向こう側(X線と金属探知機のあたり)が見えます。

ジュン君とバイバイして、その30センチの隙間の方を見ると・・・

4、5人くらい同じ格好で(しゃがみ込んで)彼女とか家族とか友達に隙間からバイバイと手を振っている姿が!!!(もちろんその一人はジュン君。)思わず笑ってしまいました。

やっぱり、バイバイするのはさみしかった。

到着後、私もジュン君も爆睡だったのは言うまでもありません。

成田は遠いな~~~。


***************************

3泊4日とは言えど、今回は丸2日の滞在と言った感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
春川はソウルに比べるととても小さいけど、大好きな人がいる場所だと思うと、そんな場所でも親しみがわいてきます。遠距離恋愛も国際恋愛も二度としたくないと思っていた。だけど、ジュン君に偶然出会ってから、過去にとらわれずに踏み込んでみることも大切なんだってわかりました。
それから、ジュン君と付き合ってから、自分の気持ちに正直になって、声に出して思っていることを伝える大切さも知りました。
大好きな気持ちをもったいぶらずに、いつでも伝える。昔は出来なかったけど、今は素直に言えています。ジュン君から教えてもらった大切なこと。

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 22:04 ] ー韓国旅行 2009.11 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/183-dcb2a999








