スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた訪韓 

最近やっと訪韓日記完結させたばかりなのに、

来週韓国に行って来ます!

12月にはジュン君が来てくれるかも知れないと言う話だったけど、日本語検定の結果次第だとかなんとか言って、私の休みの調整もあるから、今回はまた私が行くことにしました。


今回は、ジュン君の空港お迎えがありません

大学生は期末試験期間。

ジュン君は火曜日に最後の試験があり、終わってから春川からソウルまで来ることになります。
試験が終わるのが夕方だから、私は一人でソウル中心部まで行かなきゃならないのです。
今までジュン君に頼っていたので、覚える気もなかったので、今回は予習して行かなきゃ。ゲストハウスは明洞にあるので、そこで休んで待っていようか、近所をブラブラしていようか迷うところです。。。う~ん、アジアでひとりぼっちになるのは初めてだから、ちょっとだけ寂しいけど、仕方ないですよね。


というわけで、また帰って来たらブログにアップします。

あ、それから

引っ越し完了しました

まだ何もないけど、これから少しずつ部屋らしくして行くつもりです。

スポンサーサイト
[ 2009/12/09 11:52 ] -私の事 | TB(0) | CM(6)

Re: みかんさんへ

こんばんは~。
ドキドキです。あ~もっと韓国語勉強しておけば良かったと思う瞬間。乗る予定のバスも、明洞行きなので難しくはないと思いますが、がんばります。
韓国でお会い出来たら素敵ですね。
[ 2009/12/11 23:22 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

わかります~私も初めて一人でソウルに行った時は、バスのチケットも発音が悪いが為に違うチケット渡されたりとわたわたしましたが、なんとかなっちゃうもんです!
不安だと思いますが、きっと大丈夫ぅ!
頑張って下さい~!

みかんさんいついらっしゃるんですかぁ~?
ジュン君が来るまで暇で持て余す時間あったら是非是非連絡くださいな~^^♪

[ 2009/12/11 15:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュブ子さんなもバスで彼のお家まで行ったんですよね~。すごい!!
一応、下調べもしたし、きっと大丈夫だとは思いますが心配です。言葉が通じないって怖いですね。私、韓国人に間違えられるので、韓国に行っても大体韓国語で話しかけられてしまいます。それがちょっとドキドキです。
それでも、彼に会えるので頑張って行って来ます!
キュブ子さんも年末にテージーさんに会えるんですよね☆お互いステキな時間を過ごしましょう!

[ 2009/12/11 12:53 ] [ 編集 ]

jensさん

こんにちは。
jensさんは今日出発ですね。
寒そうですが、気を付けてくださいね。私も北国育ちですが、油断しないで準備しようと思います。jensさん、ブログされていること先日リンクから知りました。韓国情報充実していてとても楽しいブログですね。是非是非リンクさせてください♫
[ 2009/12/11 12:49 ] [ 編集 ]

一人でソウルの中心地まで行くの、初めてだとちょっと、いやかなり不安ですよね…
でも、きっとなんとかなるし、なんとかなったら絶対ジュンくんに褒めてもらえますよね♪
あーいいなぁ☆
私も早くテージーに会いたいです(≧▽≦)
[ 2009/12/10 19:34 ] [ 編集 ]

お!スゴイ短期集中ですね!私も今週金曜日から行って来ます♪
すごい寒そうなので防寒対策検討中です。。
今年最後の韓国になるでしょうから、お互い楽しめると良いですね~
私は飲食を・・・だけど(笑)
[ 2009/12/09 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/185-f14e1dca








