 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます 

今成田からです。

今年最後の韓国。

一足早いクリスマスのつもりでじゅん君と一緒に楽しい時間を過ごして来たいと思います。

ちなみに、今週はマイナス五度近くまで下がるとか
北国で育ったくせに寒さに敏感なんです。

大丈夫かな~

それから一人でバス移動もするんだった。

頑張って行ってきます。

では帰国したらまたアップしますね
[ 2009/12/15 12:50 ] ー韓国旅行2009.12 | TB(0) | CM(2)

キュブ子さんへ

こんにちは。
ソウルからコメント返信しています。
実は、今ジュン君の家にいます(実家)。
お母さんとランチを食べて、ジュン君のお部屋で休憩中。私が連れまわしてしまったから疲れちゃって、彼は仮眠を取っています。
今回は食べたいものたくさん食べて満足です。

異常なほど寒いです。

北海道出身な私でもお手上げ。
[ 2009/12/17 16:26 ] [ 編集 ]

ひぇー!マイナス5℃ってどんな寒さなんだろう…
風邪引かないように美味しいものいっぱい食べて来てくださいねー☆
ラブラブ日記楽しみにしてます♪
[ 2009/12/16 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/186-20b2c075








