 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

おはようございます。

韓国から帰国してましたが翌日から二夜連続で夜勤だったのでなかなかアップできず。(実は今も休憩中)

極寒の韓国。

正直、甘く見ていました。

雪が降るのは当たり前、寒いのは慣れてるはずと思っていたのに寒さの質が違う。
マイナス12度を記録しました。


後々アップしますが、今回はいつもとは違う韓国訪問となりました。

満足に食べたし、彼のお母さんにも会いました。

中身の濃い滞在となりました。

[ 2009/12/21 07:16 ] ー韓国旅行2009.12 | TB(0) | CM(2)

Jensさん

こんにちは。
Jensさんは、私が出発した日に帰って来たんですね。
寒過ぎてビックリしましたよ~。
寒さも含めて、今回はいつもと違う韓国訪問になりました。
徐々にアップして行きますね。
私もリンクさせていただきました。
[ 2009/12/22 23:27 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

私も寒さについてはちょっと油断して後悔しました。。
彼のお母さんに会えたなんて、急進展ですね!
何があったのか、日記楽しみにしてます♪。

あ、先に勝手にリンクさせて頂きました ^^;
[ 2009/12/21 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/188-0475a1af








