スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒の韓国旅行12月☆3日目 最後の夜 

すこし休んでも良い?ちょっとやっぱり胃の調子が良くないみたい。

そう言って、ジュン君は眠ってしまいました。だけど、この寒さだし、風邪なんか引いちゃったらかわいそうだから、静かに寝かせてあげました。

私も買って来たものを見たりして一人で遊んでいましたが、結局2人で寝ちゃった


2時間以上寝ていたらしく、起きたらもう九時を回っていました。

一応、ジュン君に声を掛けて、このまま寝るか、起きるか聞いてみたところ。

僕、お腹空いた。休んだら元気になったよ。

よかった~~。

刺激の強い韓国料理は控えて、ジュン君リクエストで初日に食べたソルロンタンのお店に再び行く事にしました。

かるグクス

初日はサムギョプサルの後だったので少しお腹がいっぱいで苦しかったんですが、今回はお腹空いてたので更においしかったです!!

ジュン君も元気になってよかった

寝ちゃったので、夜ご飯の時間も遅くて、明洞のメインストリートも人がまばらになって来ました。
クリスマスに会えない私たちは、2人でお祝いも出来ないので、何か記念になるものを買おうと思っていました。私が前から目について気になっていたものを閉店ギリギリで買う事にしました。

韓国12月三日目クリスマスプレゼント
カップル下着

ジュン君はボクサー、私は上下セット。クリスマスカラーにしました^^

韓国のサイズがわからず、計ってもらったら・・・サイズダウンしていた!!ショック(笑)

彼はボクサーはいたことがなかったらしい。

ちょっともどかしい

もどかしいって(笑)その表現に大爆笑


キムパブ天国で夜食を買って、ゲストハウスにもどりました。

私が持っているバナナ味の牛乳。おいしかったです。
韓国12月三日目牛乳
なんと、ジュン君のお父様の会社の商品なんだって(もちろん、経営者ではありません)
愛飲してますよ~とアピールする為に写真に収めました。


おかあさんに会うことで、緊張して疲れちゃったのか、2時間も仮眠を取ったのに最終日の夜は気がついたら2人とも眠りについていましたとさ・・・。

スポンサーサイト
[ 2009/12/30 13:41 ] ー韓国旅行2009.12 | TB(0) | CM(4)

キュブ子さん

キュブ子さん、イチゴウユには挑戦されましたか?(笑)私も牛乳が得意じゃなかったんですが(子供のころは大好きだったのに)意外においしかったですよ。

鎖骨を褒められるなんて思っていもいませんでした(笑)初めて言われました。
ありがとうございます(?)\(⌒▽⌒)/

もう帰国されているんですか?
[ 2010/01/04 13:04 ] [ 編集 ]

あほみさんRe: バナナウユ♡

あほみさんも飲んでるんですか?日本で言うとバナナオレとかイチゴオレ(紙パックの)に近いんでしょうか。牛乳自体あまり飲まないのですが、久しぶりでおいしかったです。次回はイチゴに挑戦します!
[ 2010/01/04 13:01 ] [ 編集 ]

バナナウユ、美味しいって聞くんですけど、バナナ飲料も牛乳も苦手な私にはハードルが高くて…
でも、これを機会に(?)今回の滞在中に一度試してみようと思います!!
イチゴウユもあるんですか??(あほみさん)
関係ないですけど、私はみかんさんの鎖骨に釘付けですi-233
いい鎖骨してますね~☆(←鎖骨フェチ)
[ 2010/01/02 16:49 ] [ 編集 ]

バナナウユ♡

私も大好きで愛飲しまくりです^^♪
たまにいちごバージョンも売ってるので、そっちも良く飲みます♪

お父様によろしくお伝えくださいwww
[ 2009/12/30 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/195-8346cbd9








