 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も一年ありがとうございました 

あっという間の一年でした。

ブログで出会った皆様に感謝
自己満足なことばかり書いて来たかも知れないけど、温かいコメント下さったり本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


私は今から夜勤に行ってきます
年越しは会社です

よいお年を…
[ 2009/12/31 20:38 ] ★独り言★ | TB(0) | CM(2)

キュブ子さん。今年もよろしくお願いします。

キュブ子さん。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互いに、遠距離恋愛がんばりましょうね。皆様から元気をもらって頑張って来れた2009年でした。今年は、楽しい事をたくさん綴って行ける一年にしたいです。
それから、キュブ子さんを始め、みなさんの素敵な記録を楽しみにしています^^
年越しの韓国はいかがでしたか???
[ 2010/01/04 13:07 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
みかんさんは夜勤で年越しだったんですねi-240
でもきっと韓国でのあま~い記憶があったからにんまりな瞬間もあったりしたんでしょうね☆
今年も遠距離恋愛は続いて行きますが、お互い頑張って行きましょうね♪
今年もよろしくお願いします(^O^)♪
よい一年になりますように!
[ 2010/01/02 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/197-745d2d0b








