スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒の韓国旅行12月☆最終日 

あけましておめでとうございます。

年内に完結出来なかった12月の訪韓日記。

これで完結です。

最終日の飛行機は、前回よりゆったりの、午後7時出発。(前回はお昼だったので早起きだった)

ゲストハウスに荷物を預けて、明洞をまったりブラブラ。

お昼ご飯は、私の大好きなスンドゥブチゲ!
韓国12月四日目スンドゥブ
アメリカ留学中に、スナにつれて行ってもらった韓国料理のお店で初めて食べてはまってしまいました。
韓国12月四日目j


それから明洞のミリオレ前に、写真の撮影スポットのようなものがあり、お互いを撮影。

韓国12月四日目クリスマスnクリスマスj

なぜか、私たち、誰かに撮ってもらう勇気がない・・・。
なので、2人の写真はいつもタイマーかセルフショット。ジュン君に頼んでも、恥ずかしがって頼んでくれないんです。

やっぱり、ずっと寒過ぎて、長時間外にいる事が出来ない私たちは、クリスピークリームでまったりとしながら時間を過ごしました。

韓国12月四日目クリスピーn
クリスマス限定のドーナツ。かわいいですね~

韓国12月四日目nj
疲れたジュン君はうとうと・・・

こんな感じで、暖かい店内でまったりしながら過ごしました。
日本のカフェと違って、ゆっくりとくつろげるカフェがいっぱいのソウル。あまりにカフェの数が多過ぎて、経営大丈夫?と思ってしまうほどですが、日本のせかせかした感じがなくて好きです。(やっぱりコーヒーの味はいまいちですが。。。。)
カフェで時間を過ごすのが大好きな私。カフェでマッタリすることを好む人が日本人の男の人は少ないような気がします。ジュン君は自分から提案して来るくらいなので、カフェに行く事は嫌いじゃないようです。よしよし!


空港へは地下鉄で行きました。やっぱり全力で遊んだので私も電車の中では寝てしまいました。

今までは、怒ったり、泣いたり、ケンカして仲直りしてまた笑ったり、そんな訪韓でしたが、今回は終始穏やかに、貴重な2人の時間を過ごす事が出来ました。

お母さんにも会えた事は大きな進歩だったと思います。

これからの2人がどうなるかはわかりませんが、今は一生懸命歩み寄って良い関係を築いて行けたら良いなと思っています。

以上、12月の訪韓日記、完結です。

スポンサーサイト
[ 2010/01/04 13:34 ] ー韓国旅行2009.12 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/199-035a1a3f








