スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュン君が日本にやって来る!!! 

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々ニュースです、

私事ではありますが

ジュン君が日本に遊びに来てくれる事が決定しました!


しかも、今週末!

実は、12月に韓国へ行った時の事。
あれは確か、お母さんに会う前の日だったかな。
翌日のお母さんとのランチの約束の時間なんかの確認も兼ねて電話をしたんですね。

なんと、日本語検定の1級合格したんです(仮)
正式な発表はまだですが、スコアが出ました。合格点であろう点数を上回っていたのです!

大喜びするジュン君!

それには理由があります。
この試験に合格すると

大学卒業内定!

日本行きの許可とチケットのプレゼント(お父さんから)


優しいお父さんではあるけれど、厳しさもあるお父さん。結果を求められてプレッシャーも感じていたジュン君だけど、見事に頑張った成果を出す事が出来ました。それで、さっそく、日本行きのチケットを手に入れたというわけです。

私も、一人暮らしを始めたばかりなので、ジュン君を初めてお家に招待する事が出来ます。彼が日本にいたころは、ジュン君のアパートに行くか(ルームメイトがいたのでまったりはできなかったけど)、どこかに出掛けるか。お家デートに憧れていたので楽しみです。

今回は、前半は私が仕事なので、ジュン君は一人で何かするらしい(留学していた学校に行ったりするのかな)
それから、会社の同期と会って食事もする予定です。

半年ぶりの日本を楽しみにしているようです。

一番食べたいものを聞くと

吉野家の牛丼!

おやすい御用です!(笑)





改めて、今年一年どうぞよろしくお願いします。

いつも、暖かいコメントくださる皆様、私のブログを訪問してくださっている皆様、素敵な一年になる事を心より祈っています。
スポンサーサイト
[ 2010/01/04 13:55 ] -みかん&ジュン | TB(0) | CM(2)

Jensさん

jensさん! あけましておめでとうございます。
昨年は、ブロ友になっていただきありがとうございました。jensさんのブログで充実した韓国情報を参考にさせていただいています。今年もよろしくお願いします。

ジュン君にとっては半年ぶりの日本。私以上に張り切っているようです。どこに行こうか、何を食べようかを考えて子供のようにわくわくしていますよ。
[ 2010/01/06 10:52 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございますi-189

12月はみかんさんが立て続けに韓国へ行かれてましたが、
今度は彼がジュン君が来るんですね~
年明け早々Good Newsですね!
楽しい日本滞在になると良いですねi-179
[ 2010/01/04 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/200-f811bf35








