スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.1 ジュン君滞在記 じゅんくん一人で過ごすノ巻 

じゅん君が帰って行きました。

六日間楽しく過ごすことができました。(最初の三日は仕事でしたが)

じゅん君にとっては久しぶりの日本。かなり楽しみにしていたようで、到着ロビーから出て来たじゅん君は、本当に子供のような笑顔でした。笑顔で搭乗して、キョロキョロッと私の姿を探している。なかなか見つけられなくてだんだん不安そうな顔になっていたのが笑えた。

羽田空港の国際線ターミナルって、あんなに小さいとは思わなかった。地方空港なみに小さい。でも、都心から近いから成田よりも便利!

毎回韓国に行ったときに感じていたけど、帰国して成田から家に帰るのって、本当にしんどい。疲れている上に荷物もあって、そして乗り換えもあって(私は2回)、若干高いくらいなら今度から羽田にしようかとも考え中です。


さて、ジュン君滞在記。

1日目

初日は、夜中に私の家に到着。

終了(笑)

2日目

私はお昼から仕事。
一緒に出て行くと言うので、会社のある駅まで来てくれた。
9時間も一人で過ごすなんてかわいそうだから、カギを預けようとしても大丈夫と言う。

10時ちょっと過ぎに仕事が終わって連絡すると、私の会社の近くのカフェで待っていたっぽい。

実は、途中で疲れてどこにも行く気力がなくなって、スターバックスに入ったり、アメ横を3往復したりしたよ。とちゅうですごく寂しくなったよ~


それでも、大好きなお寿司や(回るやつだけど)牛丼を食べて大満足なジュン君なのでした。

*そういえば滞在中の関東はすごく寒かったんです。

明日も私は仕事なのに大丈夫かな~。


3日目

今日も仕事な私。

昨日の9時間一人がちょっと堪えたのか、私の家のカギをちゃんと持って行きました。
途中まで電車に一緒に乗って、私は途中下車。東京駅で降りて皇居を見て来ると言ってた。
それから、成人式だったこの日、振り袖姿の女の子を見たくてワクワクしていた。

実際はほとんど見れなかったんだって。

私は会社の近くが市民会館だったからたくさん見たんですけどね~。


仕事の途中で電話を入れると、これから家に帰るとの事。

よかった。

しかも、仕事が終わってもう一度連絡を入れると

よぼせよ~

寝てた!

でも良かった。

ジュン君が見たもの食べたもの。

皇居2
皇居
うな重
ハンバーグ

スポンサーサイト
[ 2010/01/21 00:02 ] ー2010.1じゅん君日本 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/202-699c7518








