スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010.1 ジュン君滞在記 4日目 会社の同期と会う 

自分が韓国に行ったときは、わりと一生懸命ブログをアップしていたのに、彼が来てくれたと言っても、そこが日本となると写真の数も少なく、新鮮さが少ないからか更新に熱が入らない(笑)

さて、ジュン君が来てから4日目にしてやっと仕事がお休みになった私。

この日は、珍しく関東地方は
雪が降る以上に寒く感じる。さすように冷たい雨。

私が12月に韓国へ行ったときのように、ジュン君が日本にいた間はすごく寒かったです。

雨が降っているから、なかなか家を出る気にならず、結局出発したのはお昼過ぎ。

渋谷へ行ってお昼を食べ、その後は明治神宮まで行く予定。

が!

寒さが私たちをジャマをして、明治神宮はパス!

実は、明治神宮は私たちが初めて出会った日に行ったところなんです。
私たちを偶然にも引き合わせてくれたSさんと3人で東京見物に行ったんです。

あれから一年だね~なんて思い出に浸っている割には、あっさりパスした私たち

ご飯食べて、お茶しながらまったり過ごす。
ジュン君渋谷
渋谷のスクランブル交差点のところのツタヤのスタバで。



この日は、私の会社の同期たちと会う予定でした。
年齢はバラバラだけど、入社日から意気投合して仲良くしている同期のみんなが是非ジュン君に会いたいって言うので、飲み会をセッティング。

韓国に住んでいる日本人の友達が紹介してくれた韓国人の女の子、ユナちゃんも招待しました。
同期とジュン君
同期とジュン君2

ジュン君もユナちゃんもとても楽しく過ごせたと言ってくれました。

彼は、私たち2人意外に誰かがいても、手をつないだり、肩に手を回したりしたい人なんです。つまりイチャイチャしたい人なんです

2人でいるときも誰かがいるときも変わらずにいたいというなんとも素直な人。

韓国で友達に会っていても、手をつないで来たり、隣に座っていても手を触って来る(良いんですけど)今回もやっぱり手をつないで来た! さすがに、やっぱり照れくさい私は、そっとジュン君の手を離す。

手をつないだらダメなの?

と、小さな声で問われる。

みんないるから。ごめん。

そしたら諦めた!


しばらくすると、腰に手を回して来た!(見えないからまあ良いや・・)

それでも、徐々に徐々に腰に回した手から抜け出した私(笑)


と、なんだかんだ色々あったけど、みんなで集まってジュン君も紹介出来たので、すごく楽しかったです。

***************************

後日、同期達に言われた

みかん、ジュン君に冷た過ぎだよ!

みかんとイチャイチャしたいのに、めっちゃ避けてたでしょう?いいじゃん、みんないたって。



私が悪者になってた!



時間も遅くなったけど、家が割と近い同期が近所で飲み直そうか?って言ってくれたのに、あまり乗り気じゃない彼。雰囲気を察したので丁寧にお断わりして帰る事にした。

帰宅して、そっこう向かった先は

トイレ[emoji:v-294

あらら・・・


便秘気味だった腸が急に活発化して来ていたらしい。

だから、誘いに乗り気じゃなかったみたい(笑)

てなわけで、4日目終了。

スポンサーサイト
[ 2010/01/27 13:53 ] ー2010.1じゅん君日本 | TB(0) | CM(4)

Re: みかんさんへ

あほみさん。
お返事遅くなってごめんなさい。
そうですね~、本当は嬉しいんですけど、どうも照れの方が大きくて素直になれず。韓国に行ったときは割と大丈夫なんですけどね。韓国でみかける韓国人カップルの密着度、イチャツキ度にちょっと引いちゃう部分もありますが、なれると良いものですね。
でも、やっぱりニホンでは恥ずかしい・・・。
[ 2010/02/08 15:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キュブ子さん。
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
手を振りほどいてしまったのはちょっとかわいそうだったかなって、後になって思ったんですけど・・・・。友達の前だと照れくさくて・・・。
逆に、彼のお友達の前だと嬉しいかも!? ジュン君もそれと同じなのかな~
韓国人のカップルって街でのイチャツキ度高くないですか?(笑)
[ 2010/02/07 18:41 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

こんばんは!
ジュン君日本を満喫されたようですね~~~^^

スキンシップの度合いはかなり日韓で差がありますよね^^;

私も最初カナダでそうだったので、日本では友達の前では手もつながないカップルの方が多いよ~とか日本だったらこんなふうにくっついて歩けないよ~と吹き込みまくってたので、日本にいるときはかなり控えめでしたね^^;
それでもキュブ子さんもおっしゃってるように軽いタッチをされると嬉しかったりするので、私矛盾してますね^^;

でもジュン君からしたら久しぶりに会ったし手つなぎたくて仕方なかったんですよね~~~!

かわいいですね^^!!
[ 2010/02/03 21:48 ] [ 編集 ]

みかんさんがジュンくんの手を振りほどいちゃったせいで淋しかったのかなぁと思ったら、違う理由で安心しました(笑)
いいじゃないですか~!手をつなぐくらい☆
私は別にいいですよ、仲のいい友達の前でだったら♪
テージーは手はつないで来ないですけど、友達の前でも頭なでなでしてくれたりはします。
ちょっと嬉しいですよ~私はv-392
[ 2010/01/27 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seamotty.blog10.fc2.com/tb.php/205-c26dc9b5








